『PC接続でイマイチ意味が飲み込めないので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『PC接続でイマイチ意味が飲み込めないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PC接続でイマイチ意味が飲み込めないので

2007/12/19 18:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 madethさん
クチコミ投稿数:7件

D-sub15ピンというのは、ミニD-subとD-subどっちの事でしょうか?(もしかして一緒?)
あと、PC側はGeForce7800GSなのでDVI-Iで出力できるみたいですが
この場合はHDMI⇔DVIケーブルで大丈夫でしょうか?
どこかでDVI⇒HDMIの接続は保障できないと見かけたので・・・

今のPCモニターが15インチなので
ワイド対応のゲームとか、PCに保存してある動画をこのTVで見れたらいいなと思っているんですが、あまりお勧めできませんか??

書込番号:7135467

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/19 18:31(1年以上前)

madethさん こんばんは。  D−サブは下記を、、
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/cableconnecter/indexpage/index.html
ディスプレイ/ビデオ

書込番号:7135488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/19 18:34(1年以上前)

>D-sub15ピンというのは、ミニD-subとD-subどっちの事でしょうか?

一緒ではないのですが、最近はミニを省略してD-sub15ピンと表現することが多いです、正式にはミニを付けたミニD-sub15ピンになります。

7800GSのDVI-I端子ならHDMIへ変換して表示すると思いますよ、私は保証できないですけど。

PCゲームはどうかわかりませんが、PC内の動画のサイズが小さいと拡大して表示することになるので粗く感じてしまいそうですね。

書込番号:7135499

ナイスクチコミ!2


スレ主 madethさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/21 17:58(1年以上前)

どうも親切に有難う御座いました
とりあえずDVI⇔HDMIケーブルを購入して試してみます

書込番号:7143125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング