『ヤマダで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『ヤマダで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダで購入

2008/02/04 00:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 junmaniacsさん
クチコミ投稿数:2件

昨日ヤマダで価格を確認したところ
\166,800+ポイント20%(もちろん交渉してます)だったので
即購入しました。実質\133,440です。

在庫無しで納期は1週間、保証はメーカー保証の1年のみだったので
ヤマダの年会費\3,000くらいの5年保証に加入。
この5年保証、このテレビやヤマダで買う家電はもちろん、
他店で購入した家電まで保証してくれるみたいですね。
すばらしいです。

書込番号:7339397

ナイスクチコミ!2


返信する
sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/04 05:11(1年以上前)

何処のヤマダ電機で購入されましたか?

それとこの5年保障って毎年3000円前後かかる分の保障のことでしょう。
当方も便利なので入っていますが、修理した翌年は割引券が来ないなど結構制約も多く、簡単に言えば工賃は無料だが部品代は必要というスタンスのものです。

書込番号:7339949

ナイスクチコミ!1


スレ主 junmaniacsさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/05 01:03(1年以上前)

場所は池袋です。

保証は毎年\3,000前後かかる5年保証です。
この保証、いいですよね。

当方メーカーに勤務してますが、
製品の修理に対する工賃、つまりは人件費、相当です。
他店で購入した製品の面倒までみてくれて、
工賃だけでも無償になるのであれば、それで良しといった感じです。

書込番号:7344325

ナイスクチコミ!0


okok_さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/05 03:02(1年以上前)

「安心、他店でご購入の商品も長期保証、全て無料」ってやつですよね。
これを使って無料だった人は、どれだけいますか。{全て無料}なんてうそじゃん、て思った人がほとんどだと思います。
年に3000円とチョびっと払い、店員から「契約したら商品券をもらえるので、3000円商品券でチャラですよ」とのアドバイスを信じて、商品券をもらってみると、1月から2月で500円、3月から4月で五百円・・・と6枚の使える期間が決まっている商品券・・・!!!、まとめて使えるようにしてくれよ
、俺は忘れやすいから、2ヶ月ごとに500円なんて使わないで1年が過ぎていきそうです。
なんだか、ヤマダはこんな客を期待してこの商品券をつくたんじゃないのかな。
「安心、他店でご購入の商品も長期保証、全て無料」って奴の契約書の右隣に銀行と郵便局の引き落としの印を押すところがあるんだけれど、「全て無料」と信じさせて毎年会費をたくさんの人から、
分からない程度に上納させる魂胆でしょう。
名刺程度の白い紙に「この契約書に銀行印を押し、10日以内に返信がなければ保証は受けられません」と赤い字で書いてあり、不安を煽るように書いてあるので、約款を見てみると・・・、
消耗品は含まれない、つまり無料ではない、では消耗品ってどこまでが・・・、と見てみると、
壊れやすい部品が並んでいます。電化製品の故障の95%はこの消耗品の故障です。
しかも、この消耗品名のあとに{など}と書かれていて、「詳しくは店頭かフリーダイヤルに聞いてくれ」と書かれています。この担当者の解釈によって無料になる確率は0%に限りなく近くなります。
14インチのテレビが映らなくなり、修理を依頼すると「20インチ以上って契約書に書いてあるでしょ」との事、全て無料じゃないのかよ、消費者を誤解させるような表記しているヤマダにムカつきます。

書込番号:7344666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/02/05 15:30(1年以上前)

私はヤマダ電機The安心には入っていませんが
通常、どこの長期保証でも「消耗品」は対象外だと思います。

ベスト電器・ベスト長期安心保証 第3条2-6
ビックカメラ・ビック長期保証 第26条-9
ケーズデンキ・長期無料保証規定 2-1
など

「消耗」してしまうのですから不具合が出るのはこの部分が大半だと思います。

出張と工賃無料ということは検査の結果、不具合部分が消耗品であっても
部品代のみで済むのでしょうか…
それなら結構お得ではないですか?

Webで商品説明を見ましたが20型以上の件に関しては
約款の細かい文字を読まなくても書いてあるようです。

書込番号:7346264

ナイスクチコミ!0


hutatabiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 23:25(1年以上前)

okok_なんですが、この前の書きこみをした後、ログインできなくなりました。
すぐに、書きこみしたかったのですが・・・。登録に時間がかかってしまいました。
この前の「にんじん」さんは、山だのまわしものでしょ。
やっぱり、なぜ、「全て長期無料保証」の誤解をうける事に対して、「にんじん」さんのご意見は無いのでしょうか。
コノサイトハ、ヤマダとグル?

書込番号:7348471

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/06 06:49(1年以上前)

ヤマダ商法っいうやつですかね。

内容によりますが、電子レンジのヒーターが故障した時は実際工賃も部品代も無償でした。
同じ電子レンジでレンジが温まらなくなった時は部品台が有償でしたね。

テレビやなんかもサイズもそうですが、製造後6年までとかの修理対応範囲の規制がありますので、意外と不便な事がありますね。

書込番号:7349546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/02/06 13:08(1年以上前)

hutatabiさん

回し者になってしまいましたか。
過去ログを参照されればおわかりのように
私はこの機種をヤマダでは購入しておりません。
The安心についてはWebでしか見ていませんが
そこまで誤解は受けませんでした。(確かに文字は大きいですね)
消耗品はメーカー保証であっても除外される部分ですので
そういった先入観で見ていたからかもしれません。
店頭で説明されると店員によっては説明不十分なのかもしれないですね。
ヤマダで大きな買い物やこの保証に入ったことがないので
店員がこの商品の説明をどうしているかははわからないです。

書込番号:7350531

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/06 18:18(1年以上前)

書き忘れていましたが電子レンジを無償修理してもらった翌年は、年間商品割引券は届きませんでした。

制約が多いのですが、掛捨ての保険と思って入っています。

書込番号:7351438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング