『本日オープンのヤマダ多摩センター店での価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『本日オープンのヤマダ多摩センター店での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 ENW07さん
クチコミ投稿数:2件

本日クロスガーデン多摩内にオープンしたヤマダに行って
価格聞いてきました。結論から言うと

\168000 16%ポイント 5年保証 

でした。(店頭表示のまま)
下のy-katanaさんの情報を元に25%で交渉しましたがダメでした。
現金一括で買うって言っても全く下がらなかったです。
ちなみにヤマダ八王子別所店でも同じ結果でした。

チラシに「とことん値切ってください!」って書いてあるのにね。。。


書込番号:7814256

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2008/05/16 12:43(1年以上前)

多摩地区は特に競合店もないですし
37Z3500自体の物量も少ないしね。

多摩センター店も利益回収店だと認識しておきます。(笑)

書込番号:7814307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2008/05/16 13:26(1年以上前)

最近、千葉県津田沼市JR津田沼駅前にできたヤマダも値引かないみたいですね!
口コミで最近そういうスレがたってました。



書込番号:7814423

ナイスクチコミ!2


devourさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/16 16:42(1年以上前)

在庫切れが増えてきました。

本日、池袋BICに行ったら、ビックカメラ全店で在庫無しとのこと。

本当に今週末がラストチャンスでしょうか。

書込番号:7814853

ナイスクチコミ!2


Takjunさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/16 19:47(1年以上前)

確かに一昨日の時点でBic池袋本店、新宿西口店共展示品のみでヨドバシ新宿で在庫8台との情報です。(内1台は私が買いましたでの残りは7台以下となるのかなー!)

書込番号:7815436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/05/17 00:21(1年以上前)

みなさまはじめまして。価格.comデビューです。
早速ですがENW07さん私は昨日ヨドバシカメラの八王子店で
REGZA 37Z3500 (37)を買いました。
159800円の通常ポイント13%の所を18日までの限定で
20%だって言うので注文しちゃいました。値切りましたが却下されました。何日か前のヨドバシ博多店の方にはかないませんが納得して購入しました。
ベスト電器(多摩センター店)、ケーズデンキ(八王子別所店)、ヤマダ電機(ぐりーんうぉーく多摩店)見ましたが何処も37インチは品切れ。もしくは高かったので諦めかけていたんですが、ヨドバシにありましたよ。
レジに持って行くカードは沢山あったんですが在庫を確認してもらったら
欠品で来週の金曜日以降の着との事。平日は不在の為25日の日曜日に来ます。
ちなみに延長保証も付けました。5年で7990円也。
ENW07さんもどうですか?




書込番号:7816884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/05/17 01:41(1年以上前)

先週Z3500を立川のビックカメラで購入しました。
確か店頭価格は173800円の20%でしたが、1時間ほど交渉して150000円の20%まで下がりました。
送料・設置無理でしたが5年保証が付かず、これ以上は無理と言われたので5%分を5年保証に充当して最終的には、150000円の15%でHDMIケーブル(2m)をサービスで付けてもらいました。
HDMIケーブルは非売品のショボイ物でしたが、無いよりはマシかなと思い付けてもらいました。

先週の時点で在庫は6台程度でしたが、店員さんは品切れになっても今後、再入荷出来るか判らないとの事です。
なのでお早めに決めた方が良いかも。。。

ご参考に。

書込番号:7817218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/05/17 10:58(1年以上前)

5/15(木)に横浜にこの機種を買いに行ったところ、

 ビックカメラ横浜西口店・・・Z3500がすでに在庫無し。
 ヨドバシカメラ横浜店・・・・156,000円でP20%。実質124,800円

でした。ここで記載されてる他店のヨドバシよりも値引率が低いので、
買いませんでした。対応してくれたのがビクターの拡販員だったせいかも
しれません。。

今週末、購入されるかたは、ご参考になさってください。

書込番号:7818182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2008/05/18 10:34(1年以上前)

私もヤマダ多摩センター店に行って来ました。おっしゃる通り値段に関しては渋いですね。テレビだけでなくその他の商品も…郊外店で儲けようとするヤマダの意図がみえみえ、驚いたのは5/3-4のパシフィコ横浜での在庫処分セールで24800円で売っていたデジカメを抽選商品として29800円でちらしに載せていたことでした。多摩地区を馬鹿にしているのかと思ってしまいました。
これなら特に液晶テレビなどの大型商品は都心のLABIに行って買ったほうがよいですね。

書込番号:7822877

ナイスクチコミ!2


スレ主 ENW07さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/19 07:01(1年以上前)

実質120000円代、なかには110000円代で買われてる方もいらっしゃるようですね。
←うらやましい限りです

ここいら近辺じゃうっかり買えませんね。
みなさまレス&有益な情報有難うございました。

書込番号:7826864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング