『タイマーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『タイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

タイマーについて

2008/06/08 22:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:12件

朝、テレビで起きたいのですが、マニュアルを見ても、タイマーの設定がわかりません。何か方法はあるのでしょうか?

書込番号:7914822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/06/08 22:19(1年以上前)

ついてません

書込番号:7914891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/06/08 23:11(1年以上前)

Z3500にオンタイマーはありません。
まことに言いにくいんですが、あきらめてください。

書込番号:7915221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/09 18:05(1年以上前)

どうもありがとうございました。
ところで、他のテレビってどうなんでしょう?
私が前使っていたサンヨーのテレビ(10年以上前のもの)はタイマーがついてましたが・・・

書込番号:7917984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/06/09 19:09(1年以上前)

東芝のパンフレット見たら新シリーズはON、Offタイマー両方付いてますね。
オンタイマー入らないですよ。
朝起きる時は目覚まし時計で起きましょう。

書込番号:7918221

ナイスクチコミ!0


nk32さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/09 23:02(1年以上前)

こういうの、使えないかな?
目覚まし機能もあるみたいだけど・・・

http://tenant.depart.livedoor.com/t/yamaden/item4077366.html

書込番号:7919606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/06/10 00:28(1年以上前)

ソニーにはソニータイマー付いています。

ウソです。オンタイマー付いています。

書込番号:7920170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/11 21:03(1年以上前)

皆様ありがとうございました。リモコンとは・・・いろいろあるんですね。

書込番号:7927774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング