『このテレビを地デジパソコンで見ようと思っています。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46RF350 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46RF350 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のオークション

REGZA 46RF350 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 46RF350 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46RF350 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46RF350 [46インチ]

『このテレビを地デジパソコンで見ようと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46RF350 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46RF350 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46RF350 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46RF350 [46インチ]

スレ主 ラペさん
クチコミ投稿数:62件

レコーダーはパソコンを使おうと思っていまが、
パソコンで見るにはパソコンの映像出力がHDMIのHDCPに対応したものが必要で
テレビの映像入力もHDMIのHDCPに対応したものが必要と知りました。
で、テレビに付属してた取り扱い説明を広げてみたのですが、
HDMIの項目を調べてみてもHDCPの文字は無く心配になってきました。
ご存知な方はご教授頂けますでしょうか。
お願い致します。

書込番号:9419075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/19 22:53(1年以上前)

HDMIですからHDCPに対応しますよ。

書込番号:9419154

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/04/19 23:20(1年以上前)

>HDMIの項目を調べてみてもHDCPの文字は無く心配になってきました。

AV機器に実装されているHDMIには、標準でHDCPが装備されています。(HDCPが入っていないとHDMIの認証が通らないし、ロゴ添付も不可。)

PC業界では、内部処理は別として、モニタ接続には二つ方法が有り、HDMI(認証取得までされたもの)、または、DVI-I/D+HDCP対応ということ。

HDCP/HDMI対応ビデオカードの登場で進むPCの次世代DVD/デジタル放送対応
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0310/ubiq148.htm

書込番号:9419353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ラペさん
クチコミ投稿数:62件

2009/04/21 00:10(1年以上前)

m-kamiyaさん口耳の学さん、レスありがとうございました。
おかげで助かりました。

書込番号:9424677

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラペさん
クチコミ投稿数:62件

2009/04/21 00:13(1年以上前)

お礼のレスを付ける場所を間違えましたね。
以後気をつけます。

書込番号:9424698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46RF350 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日パネルを交換しました。 2 2011/01/22 9:03:01
酷いですねこのテレビ 7 2010/04/19 15:52:12
時計表示 5 2009/06/04 16:28:21
このテレビを地デジパソコンで見ようと思っています。 4 2009/04/21 0:13:46
ヨドとビック通販で実質174650円 0 2008/06/25 6:01:42
倍速再生について 3 2008/03/23 23:09:22
20万切り! 2 2008/02/26 20:38:49
PC接続について。。。 2 2008/02/08 7:00:24
関東 茨城県西 埼玉久喜周辺 価格 0 2008/01/27 16:57:10
176220円にて 2 2008/01/24 23:46:07

「東芝 > REGZA 46RF350 [46インチ]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46RF350 [46インチ]
東芝

REGZA 46RF350 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 46RF350 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング