『59800』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『59800』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

59800

2008/04/04 11:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

すごくラッキーでした!テレビが映らなくなり、テレビの買い替え時期がとうとう来ちゃいました・・・。友人に相談したところ・・・。なんと!激安な商品があるとのこと!○ーズ電気水○店で展示品限りとのことですが、59,800円で購入しました!しかも配達してもらった商品はなんと箱入り(間違ったのかな・・・・。?)超ラッキーでした!

書込番号:7628413

ナイスクチコミ!0


返信する
Noel.Gさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/04 14:10(1年以上前)

 ベンジャミンキタックさん
 こんにちは。はじめまして。羨ましいお話に思わずレスしてしまいました。
 私も先日ケー○デンキ/足○店に行ったのですが、それほど破格な値段どころか、およそその倍…の値段でした。(涙)
 有楽町や秋葉原の大型店では在庫があるわけもなく、ヤ○ダさん在庫無し、コ○マさん(82500円即納×)と、うちの近所では全滅、でした。値段交渉可能ならもう一度ケー○さんに行ってみようかと思いますので、参考程度にいつ頃お求めになったか教えていただけますでしょうか?よろしくお願い致します。
 

書込番号:7628844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/04/04 23:55(1年以上前)

私も買ってしまいました!○ーズ電気常000店で展示品限りとのことでベンジャミンキタックさんより少々高かったですが、65,000円でした。26C3500が在庫ありで70,000円で悩みましたが、画面は大きいほうがよかったので展示品にしてしまいました。また、ホームシアターYAMAHATSS-15を1万円でゲット。こちらは、WoooP42-HR01に先程セッティング完了。音に迫力が出、これからのTV生活がEnjoy出来そうです。

書込番号:7630885

ナイスクチコミ!0


kiw999さん
クチコミ投稿数:38件

2008/04/05 06:02(1年以上前)

ノジマで8万円で購入した後、さらに○ーズ電気水○店でも展示品59,800円を購入したって事でよいのかな? 
羨ましい〜

書込番号:7631711

ナイスクチコミ!0


NO-8さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/05 11:08(1年以上前)

2台も買えるなんてうらやましいですね。

書込番号:7632393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/04/06 11:18(1年以上前)

>>kiw999さん
>ノジマで8万円で購入した後、さらに○ーズ電気水○店でも展示品59,800円を購入した

憶測で書くのは申し訳ない気もしますが、不自然過ぎます。
2008/04/04 09:59 に80,000-で買ったと書き込み。(ケーズにて)
2008/04/04 11:42 に59,800-で買ったと再度書き込み。(ノジマにて)

スレ主は1台高値で買ってしまったか、もしかしたら1台も買っていない可能性も???
スルーをお勧めしますw

書込番号:7637089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング