『西友にて79700円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『西友にて79700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

西友にて79700円

2008/04/17 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

クチコミ投稿数:39件

西友のチラシ価格
79700円
20日ならセゾンカードで5%オフ、75715円

書込番号:7687752

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/04/18 00:31(1年以上前)

滅茶苦茶安いですね、西友で調べても食料品しか載ってないです?
セゾンカードもあるので購入しようと思うのですが、どこの西友でしょうか
私は神奈川県です。

書込番号:7688246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/04/18 10:56(1年以上前)

巣鴨店のチラシに記載されていました。
チラシは西友のHPでも見ることができますよ。

書込番号:7689470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2008/04/18 12:19(1年以上前)

先着5名様限りで17日から開始ということは、もう売り切れているかと。

書込番号:7689700

ナイスクチコミ!0


acuerebさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/18 21:23(1年以上前)

本日夕方、錦糸町の西友で購入しました。
もう無いだろうと思いながら店に向かいましたが、
複数台残っていました。

書込番号:7691537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/04/18 21:31(1年以上前)

思うに、西友の特売は台数制限表示していても、台数制限ナシで売っていることが多いように思います。
まあこの機種は既に7万円台は標準になっていると思いますが。

書込番号:7691584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/18 23:29(1年以上前)

ありがとうございました。
店舗によっては家電も扱ってるんですね。

価格コムは84000円だから高いですね、
西友は送料は別なんですか?

書込番号:7692252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/19 12:42(1年以上前)

ナマ太郎さん

巣鴨店に確認したのですが送料は発生する見たいですよ。在庫も「今日で無くなってしまうかも・・・」って言われましたが、まだある様でした☆

書込番号:7694260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/04/19 17:12(1年以上前)

コジマ電気で77800円5年保証送料込みで本日買いました。台数も少なくなってきているようです。

書込番号:7695129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/19 20:30(1年以上前)

 どちらのコジマ電気でしょうか?

書込番号:7695952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/19 22:40(1年以上前)

コジマ電気で\77,800‐とは安いですね。
場所を教えて下さい

書込番号:7696671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/19 23:34(1年以上前)

私もこの書き込みを見て某電気店で購入しよう思い行きました。西友の価格を先方に告げた所すんなりOKの返事が。ところが在庫確認してもらったら、もう完売で入荷予定もないとの事(泣) もともと寝室に置くつもりで購入を考えていたのですが、37型のプラズマを寝室に置き42型のプラズマをリビングに置くつもりです。明日がんばって交渉して購入してきます。

 

書込番号:7697001

ナイスクチコミ!0


nobuhigeさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/20 03:50(1年以上前)

私もコジマで77700円(クーポンで100円引き)+1%ポイント+五年保証と送料無料で
買いました。
最初は在庫ありと言われたのですが,受付してしばらくしてから
展示品しかありませんでしたといわれたので隣のケーズでも交渉してくると
言ったら他店からまわしてくれたので無事買えました。
どこも在庫は残り少ないみたいですね

書込番号:7697877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/20 13:39(1年以上前)

20日まで残ってるようなら買おうかと、今日LIVINに行ったところ
在庫無しだけど金額は同じで買えました。
店員さんもよく売れていると言ってたし
ろうとうほうさんの言うとおり、限定5台は関係ないのかもしれません。

書込番号:7699217

ナイスクチコミ!0


ichiro260さん
クチコミ投稿数:13件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

2008/04/20 14:51(1年以上前)

おかげで安く買えました。(79,700円から5%引き)
ありがとうございました。

書込番号:7699456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング