『明るさセンサー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C3500 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3500 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のオークション

REGZA 26C3500 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 26C3500 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3500 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3500 [26インチ]

『明るさセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C3500 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C3500 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C3500 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

明るさセンサー

2007/11/23 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3500 [26インチ]

スレ主 sestoさん
クチコミ投稿数:3件

明るさセンサーについて質問なのですが。
以前使用していたシャープアクオスの明るさセンサーは、センサー部分を手で押さえて光を遮断たら明るさの変化がはっきりわかったのですが、本日から使用しているREGZAでは画面に特に変化がないのですがこれは不良でしょうか?
もちろん明るさセンサーは「オン」になっています。
よろしくお願いします。

書込番号:7019846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/11/24 10:07(1年以上前)

シャープが特別センサーの効きが良すぎるだけだと思いますよ。
東芝の明るさセンサーは試したことがありませんが、
ビクター、ソニーのテレビでは、ほとんど変化が見られませんでした。
シャープのセンサーは効きすぎて逆に見辛く、センサーオフで使った記憶があります。

書込番号:7022062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2007/11/25 09:51(1年以上前)

ソニーも結構分かったけどなー。手で押す位置が間違ってるか、あんまり効果がないのかぐらいしかないけど・・・

書込番号:7026588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/25 22:43(1年以上前)

別にソニーは明るさセンサーが働いていないと言いたいのではなく、
シャープ(昔の古い機種ですが)は明るさの変化が激しいとでも言いますか、瞬間的に影ができるときも明るさが変化したと思います。
ソニーは、照明を落とした暗い部屋ではきちんとセンサーが働き、適度な明るさに抑えられます。

書込番号:7029814

ナイスクチコミ!0


RX4さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 26C3500 [26インチ]のオーナーREGZA 26C3500 [26インチ]の満足度5

2007/11/29 09:41(1年以上前)

寝室で使うため、私もこの機能が気になっていましたが、最初は「思ったより暗くならないなぁ」などと思ってました。
実際は照明を落とすと一呼吸置いてスススッと暗くなる、って感じですね。
徐々にとか瞬間的に暗くなるとか、そう言う目に見える変化というのとは違う様に感じます。

このような機能のTVは初めて購入したのですが、私は不自然な感じが無くて良い印象です。

書込番号:7044317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26C3500 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26C3500 [26インチ]
東芝

REGZA 26C3500 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 26C3500 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング