『PCのモニター兼用目的では外れ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A3500 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A3500 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のオークション

REGZA 19A3500 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月10日

  • REGZA 19A3500 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A3500 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]

『PCのモニター兼用目的では外れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A3500 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A3500 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A3500 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PCのモニター兼用目的では外れ

2009/12/07 17:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]

スレ主 today39さん
クチコミ投稿数:4件

仕様では画素数が1440x900あるはずですが、まずこの表示ができません。1280幅では、左右に空白ができます。いくらか見られるのは1024x768ですが、それではこれを購入した意味がない。PCモニターを兼用するプランはあきらめて、結局テレビ機能だけの使い方をしています。

書込番号:10593803

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/12/07 19:21(1年以上前)

>仕様では画素数が1440x900あるはずですが、まずこの表示ができません。

仕様に無いですから・・・

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/23c2000/function.html

「パソコン画面を映し出す」を参照。

書かれた内容から、D-Sub接続かな?
DVI-I or DVI-Dの端子が有るなら、DVI→HDMI変換ケーブルで接続すれば、1360x768が使えるかも?

まあ、それでもDot by Dotモードなら、周囲に黒帯が出来てしまいますが・・・

書込番号:10594432

ナイスクチコミ!1


RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2009/12/07 19:35(1年以上前)

仕様をよく確認しないで購入して「悪」ではテレビも気の毒・・・。

書込番号:10594504

ナイスクチコミ!4


tikkun703さん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/22 18:57(1年以上前)

HDMIでつなげれば認識もしますし解像度も色々変えることができます。
はじめはD-subでつなげようと思っていたのですが黒い画面で「この解像度では映すことができません」みたいなメッセージが表示されて画面が見えなかったので解像度を変えられず苦戦しました。


現在デスクトップのモニタ代わりに使っています
高解像度だと文字が小さくなるので1280×1024で映しています

書込番号:10982111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDはやはり付けられませんか? 4 2011/03/07 22:31:14
イヤホン 9 2011/02/08 18:22:56
PCのモニター兼用目的では外れ 3 2010/02/22 18:57:07
私も買いました 0 2009/06/09 21:42:39
買いました。 0 2009/01/05 10:21:42
受信レベルについて 6 2010/09/16 8:41:00
買いました 4 2009/01/03 8:51:27
画質が本当に良くないですね。 10 2008/09/22 17:50:35
衝動的に 3 2008/06/21 12:23:07
東芝さんへ 5 2008/04/15 15:06:48

「東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A3500 [19インチ]
東芝

REGZA 19A3500 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月10日

REGZA 19A3500 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング