『外付けHDDはやはり付けられませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A3500 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A3500 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のオークション

REGZA 19A3500 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月10日

  • REGZA 19A3500 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A3500 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]

『外付けHDDはやはり付けられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A3500 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A3500 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A3500 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDはやはり付けられませんか?

2011/03/07 21:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]

クチコミ投稿数:69件

TV側に外付けHDD端子が無いので対応は出来ないでしょうか?
LAN端子からハブを利用してとも思ったのですが、ハードディスク専用録画LANとの記載がなく、ただのLANとしか記載がありません、やはりこれも利用出来ないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:12755814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/07 22:00(1年以上前)

外付けHDDへの録画に対応できないです、LAN HDDを接続しても使えないです。
テレビに直接接続はできませんが、D-TR1等外付けHDDへの録画に対応したチューナーを接続する方法はあります。

書込番号:12755878

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/07 22:09(1年以上前)

残念ながら外付けHDDを付けることはできません。

書込番号:12755945

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/03/07 22:10(1年以上前)

諦めてください。

端子がうんぬんと言うより、録画機能そのものの回路が載っていません。


他メーカー品の中には、USB端子が付いていて、USB-HDD内の写真等を再生出来る機種も有りますが、その機種でも録画機能が付いていない=録画出来ない機種も有ります。


書込番号:12755953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/03/07 22:31(1年以上前)

みなさん早々のご回答誠にありがとうございました。
デジタル放送受信可能TVからデジタルチューナーのD-TR1を繋げるとは驚きでした。
しかし、価格やスペースを取られる事、配線がゴチャゴチャしそうな事、電力を考えると現実難しそうです。
もう少し早く東芝さんもUSB端子付けていてくれたらなー、、と
今後購入する際は拡張も念頭にいれ、慎重に機種選びをしたいと思いました。

この度は本当にありがとうございました。

書込番号:12756100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDはやはり付けられませんか? 4 2011/03/07 22:31:14
イヤホン 9 2011/02/08 18:22:56
PCのモニター兼用目的では外れ 3 2010/02/22 18:57:07
私も買いました 0 2009/06/09 21:42:39
買いました。 0 2009/01/05 10:21:42
受信レベルについて 6 2010/09/16 8:41:00
買いました 4 2009/01/03 8:51:27
画質が本当に良くないですね。 10 2008/09/22 17:50:35
衝動的に 3 2008/06/21 12:23:07
東芝さんへ 5 2008/04/15 15:06:48

「東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A3500 [19インチ]
東芝

REGZA 19A3500 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月10日

REGZA 19A3500 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング