『同じ内容かもしれませんが確認したいです』のクチコミ掲示板

2008年 3月16日 発売

REGZA 32C3800 [32インチ]

「新メタブレイン・プロ」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3800 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3800 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3800 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月16日

  • REGZA 32C3800 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3800 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]

『同じ内容かもしれませんが確認したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3800 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

同じ内容かもしれませんが確認したいです

2008/12/22 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]

クチコミ投稿数:13件

同じ内容かもしれませんが頭悪いので教えてください!
こちらのかきこみで REGZA 32C3800 購入手続きとりました。
PCとの接続ですが 
どうも☆さんから「接続環境はPCから「DVI-D→HDMI変換」でBenQのE2200HDとREGZAに。」
とありましたが この接続で音楽映像(CD DVD)だけでなく PCとして使えるということでしょうか?(PCとして使える接続であってほしいの)

またディスプレイケーブルの長さは10mでも大丈夫でしょうか?(何mまで大丈夫?)
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8824664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/22 23:26(1年以上前)

どうも☆さんの環境はREGZAとPC用モニタと同時に繋ぎマルチモニタ環境で使用しています、シングルモニタで使用するならPC用モニタと同時に繋げる必要はありません。

PCと接続できるかはPCの仕様次第ですが、繋げる予定のPCはすでに決まっているのでしょうか?決定済みなら型番等スペックを書かれると回答しやすいです。

書込番号:8824940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/23 09:04(1年以上前)

口耳の学さん 早速のお返事ありがとうございます。

>PCと接続できるかはPCの仕様次第ですが、繋げる予定のPCはすでに決まっているのでしょうか?決定済みなら型番等スペックを書かれると回答しやすいです。

REGZA 32C3800にD-sub15pinがついているので最悪アナログ接続でと思っての購入でしたが ひょっとしてちょっと勇み足でしたか? 主にPCディスプレイとして検討ですが・・・。

接続するPCですが 
AeroStream / B31J-8410E 
CPU  Intel Core 2 Duo プロセッサー E7300
PC6400 DDR2 SDRAM 4GB (2GB x2枚 / CENTURY MICRO製)
ビデオカードはオンボード
Microsoft Windows Vista Home Premium SP1
あるいは 
数年前のVAIO VGC-H31 Celreron 3.20GHz
XP home edition sp3
その他です。
よろしくお願いします。
 

書込番号:8826468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/23 16:51(1年以上前)

B31J-8410EはD-sub15ピンがあるので接続は可能です。
ですが内蔵VGAで1360x768で表示できるかどうかが問題ですね、PCI Express x16スロットが空いているので、最悪ビデオカードを増設すれば解決しそうです。

VGC-H31はDVI-D端子を搭載しているようですが、付属モニタ以外は動作サポート外らしいです。
またデジタル専用なのでDVIをHDMIに変換して接続することになります、仕様の表示モードに1360x768はないので1280×1024等の解像度で表示することになるかも知れません。

こちらは拡張スロットはPCIスロットらしきものは見えますが、仕様上スロットはないことになっているので拡張は無理そうですね。

書込番号:8828256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/23 23:10(1年以上前)

ビデオカードの端子の種類で表示画素数が変わり 価格.comのスペックには PC入力端子としてD-sub15pinしか書いてないですが PC側がDVI-D端子であれば「DVI-D→HDMI変換」で接続可能ということでいいでしょうか?
ありがとうございました。

書込番号:8830384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/24 19:00(1年以上前)

C3800はHDMIへのPC入力をサポートしているのでデジタル接続は可能です。

http://www.toshiba.co.jp/product/tv/feature/function/func35.html

DVI-DでもDVI-IでもHDMIに変換して接続できますが、全てのPCと動作確認はできないし、表示できない組み合わせも存在するでしょうからメーカーでは「正常に動作しない場合があります」と逃げ道を作ってますね。

書込番号:8833682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
該当するチャンネルがありませんに表示されます。 9 2009/05/14 20:57:22
\77777。 22 2009/04/22 11:42:39
音飛びがひどいんです。 1 2010/03/18 23:37:11
今更ですが・・・・ 3 2009/03/19 0:01:07
展示品でも 5 2009/03/13 13:45:11
西友まだ有ります 4 2009/03/06 2:19:15
西友練馬店 17 2009/03/04 11:28:10
初歩的な質問で 2 2009/01/27 0:40:19
同じ内容かもしれませんが確認したいです 5 2008/12/24 19:00:45
無理だとは思うんですが・・・ 1 2008/12/15 2:29:28

「東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3800 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3800 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月16日

REGZA 32C3800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング