『\77777。』のクチコミ掲示板

2008年 3月16日 発売

REGZA 32C3800 [32インチ]

「新メタブレイン・プロ」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3800 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3800 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3800 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月16日

  • REGZA 32C3800 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3800 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]

『\77777。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3800 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信22

お気に入りに追加

標準

\77777。

2009/04/12 01:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]

クチコミ投稿数:20件

オリンピック早稲田店で\77777でした。
自分は先週配っていた10%引きクーポンを使用して\69999+配送料で購入。
まだセンターに30台強あるらしいので探している方は行ってみるといいかも。

書込番号:9381706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/04/12 01:52(1年以上前)

なんだC3800か...。

書込番号:9381791

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/12 01:58(1年以上前)

師匠,さすがエサの食いつきが良いですな,(嬉)

書込番号:9381804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/12 05:21(1年以上前)

最強さん、フルHDですぞ
フルです、フルフルです
32インチREGZAで最高の画素数です

書込番号:9382106

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/12 06:10(1年以上前)

にしても,アイダ設計みたいな値段ですな(^^;
師匠,コレとPS3も組み合わせてみたら,
狭い部屋でも最高で最強ですゾ!

書込番号:9382138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/12 09:02(1年以上前)


 …にしても,新型GT-Rみたいな値段ですな。
 これにLABI津田沼でRD-X8(ポイント引いたら約6万!)を買えば最強で最高。



書込番号:9382460

ナイスクチコミ!1


howl8080さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/12 16:21(1年以上前)

オリンピック港北ニュータウン店では69,800円で14日までカタログ販売してますよ。同じチラシには長原店、墨田文花店、高井戸店、三ノ輪店、川崎鹿島田店も載っていました。で、ちょっと迷ったけど購入しました。

書込番号:9383851

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/14 12:02(1年以上前)

>…にしても,新型GT-Rみたいな値段ですな。
おんや,サニ〜でもそんなもんがあったような?
いんや,それ言うなら,セガ寒ミィ〜かいな(^^;

>これにLABI津田沼でRD-X8(ポイント引いたら約6万!)を買えば最強で最高。
つ〜かそれに,マ・安心保証(ヤ〜マダ)付けたいが,肝心なゼニが足りん,(涙)
う〜,さいたまにも,LABI出来んかな,

書込番号:9392392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/15 14:19(1年以上前)


 >う〜,さいたまにも,LABI出来んかな,

 …ここ数年、三郷市と越谷市の「ショッピングモール乱発競争」が加熱しているので、あのあたりに出来てもイイですよねぇ、LABI。

 「LABI草加」…なんてイカす(笑)!。



書込番号:9397582

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/15 14:28(1年以上前)

>「ショッピングモール乱発競争」
さくらやなんていらん,(涙)
部屋が狭い,店も狭い,子作りしすぎた,(疲)
狭山でいいので作ってホスイ,

書込番号:9397601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/16 06:24(1年以上前)


 >狭山でいいので作ってホスイ,

 …ぢゃ、妥協して上尾か岩槻(笑)。


書込番号:9401122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/16 08:13(1年以上前)

>狭山でいいので作ってホスイ,
>…ぢゃ、妥協して上尾か岩槻(笑)。

川越とか?
志木・新座は…無理か?(笑)

書込番号:9401312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/16 17:51(1年以上前)


 …あらら、 万年睡眠不足王子さんもLABI希望ですか(笑)。ヤマダさ〜ん、聴こえています〜?



書込番号:9403041

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/16 20:02(1年以上前)

ベスト電器よ,さくらやと友に共倒れか?
オリンピックを師匠の近所にも作るのじゃ!

>…ぢゃ、妥協して上尾か岩槻(笑)。
我輩的には,くまがや,(嬉)

書込番号:9403495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/04/16 20:58(1年以上前)

埼玉で作るなら大宮駅前しか無いだろう(敷地かビル確保出来るかどうかはしらんけど)。

書込番号:9403753

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/16 21:03(1年以上前)

マ〜,それは確かだな,
浦和の新都心も敷地はあるが不便だし,

さくらやってネットショップも潰れて
越谷霊苦の店は流行っているのだろうか?
昔は、東京駅とか便利でよく買ったんだが,

書込番号:9403778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/16 21:18(1年以上前)

>浦和の新都心も敷地はあるが不便だし,

さいたま新都心駅周辺のことですね?

ところでこの駅で思いついたことをひとつ
池袋・新宿経由の湘南新宿ライン(宇都宮・高崎線)って
いまだに浦和とさいたま新都心駅は通過なんですか?

書込番号:9403863

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/16 21:25(1年以上前)

我輩はすぐ止まる首都圏の国鉄は
乗らんのでわからんのであーる,

書込番号:9403917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/16 21:42(1年以上前)

関東の方々は電気屋が多くて
うらやまスィ〜

本来は商売の店、関西から全国展開して安売りしてほしいものですが
岡山には関東からばかり
九州からのベストでない電器は逮捕者だしてるスィ〜
広島の第一産業はエディオンに飲み込まれるスィ,

書込番号:9404022

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/21 13:42(1年以上前)

にじさんさんレスありがとさんで〜す

北関東最強さんバトル(山田,小島,加藤)
VS
南関東最高さんバトル(淀橋,BIC,ノジマ?
とか
筆頭にいろいろあるんで,ぜひ青春切符や
ETスィ〜で遊びに来てください,(嬉)

書込番号:9426515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/21 13:59(1年以上前)

JOKR-DTVさん
たまには関東に遊びに行きたいもんですなぁ〜♪
昔はプロレス見るために東京ドームに
夜行バスで行ったりもしましたが
さすがにバスの中ではゆっくり寝れないし
新幹線か飛行機がいいですね〜

あっ、そういえば〜4ヶ月ほどだけ小田急・登戸駅の近くに
住んでたことありますよ〜
(元)向ヶ丘遊園の近くのダイエーぐらいしかありませんでしたが

電気屋巡りの旅もおもしろいかも

書込番号:9426560

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/22 11:25(1年以上前)

>昔はプロレス見るために東京ドームに
>夜行バスで行ったりもしましたが
最強さんと言ってみては?

ネタは違うのですが,昨日夕方、AVと模型に
500〜1千万かけている方が出ていましたぞ!
RDの名機も見れまして、我輩はあの方を支持します,

書込番号:9431031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/22 11:42(1年以上前)

JOKR-DTVさん
いきなり、AVに1000万円とか書くから
変態オヤジかと思ってしまいましたよ〜(笑)
RDと書いてたから、AV機器かぁ〜、と自己納得

もしや、RDを分解する人ですか?

書込番号:9431072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
該当するチャンネルがありませんに表示されます。 9 2009/05/14 20:57:22
\77777。 22 2009/04/22 11:42:39
音飛びがひどいんです。 1 2010/03/18 23:37:11
今更ですが・・・・ 3 2009/03/19 0:01:07
展示品でも 5 2009/03/13 13:45:11
西友まだ有ります 4 2009/03/06 2:19:15
西友練馬店 17 2009/03/04 11:28:10
初歩的な質問で 2 2009/01/27 0:40:19
同じ内容かもしれませんが確認したいです 5 2008/12/24 19:00:45
無理だとは思うんですが・・・ 1 2008/12/15 2:29:28

「東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3800 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3800 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月16日

REGZA 32C3800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング