『該当するチャンネルがありませんに表示されます。』のクチコミ掲示板

2008年 3月16日 発売

REGZA 32C3800 [32インチ]

「新メタブレイン・プロ」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3800 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3800 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3800 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月16日

  • REGZA 32C3800 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3800 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]

『該当するチャンネルがありませんに表示されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3800 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]

クチコミ投稿数:22件

本日、BW830のクチコミで「BSデジタルが映らない」を書き込みをしたものです。
今日、このテレビとBW830、両方BSデジタル放送が映らなくなりました。
BSデジタルが映ると思って、本機の後にあるBSアンテナ電源に関係あるネジを少し回してしまい、改めてテレビをつけてテレビ側リモコンのBSデジタルでチャンネル11(BS11),12(Twellv)を押すと「該当するチャンネルがありません/コードE204」と表示されます。
説明書にも載ってないので分かりません。
どうしたら、元に戻るのでしょうか?
自分が悪いのが分かってますが分かる方は教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9539980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/14 03:24(1年以上前)

BWの方を見たけど,ケーブルを接続し直す(か,ちゃんと繋がっているか確認する)
それからテレビのBSデジのチャンネル設定をし直すしか無いのでは?。

書込番号:9540483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/14 09:32(1年以上前)

初期設定からやり直し、スキャンすれば…。

慌てず騒がず、行動しましょうね。

マルチポストは、回答者に失礼ですよ。

書込番号:9541058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/05/14 11:32(1年以上前)

うちの場合は築10年でBSは無事でもUHFアンテナ(ハイチャンネル用)が先に壊れ
ましたし、地デジの受信にはオールチャンネル用UHFアンテナが2本必要になるので、
BSアンテナも一緒に交換することになりました。

NEC−HE製のBSアンテナはBSアナログはまだ映るものの、ディッシュも元の色が
わからないくらいで、屋根馬もボロボロでVHFアンテナもUHFアンテナも素子が折れ
丸ごと交換となりましたが、スレ主さん宅でも近い状況だと思います。

BSアンテナは1部屋だけなら南西向きのベランダに自分で設置もできますが、複数部屋
での視聴なら地デジもBSも一緒にアンテナのリニューアルをおすすめします。アナログ
用のVHFアンテナ等は設置しませんから、アナログテレビは地デジチューナーで対応
しましょう。

書込番号:9541374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/05/14 12:51(1年以上前)

すいません、書き忘れていましたが、初期設定してチャンネル設定をしても、元に戻らず、該当するチャンネルがありませんのままになります。
やはり、BSデジタル対応アンテナに変えたほうがいいみたいですね。
アンテナを変えたら、元に戻るかもしれないですね。


皆様、コメントありがとうございます。

書込番号:9541628

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/05/14 19:44(1年以上前)

コンバータ電源+15Vはショートしないで
的確に供給されているのでしょうか?

また選局はBS11、BS12以外で行なってください。
BSコンバータは故障するのが取り付けによって早いです。

アンテナは、ボロボロに折れていても、台風ですっとんでも
機能しますが、BSは皿が正常でも、コンバーターに水でも
入ったらすぐ壊れます。

書込番号:9542885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/14 20:25(1年以上前)

こんばんわ

初期化ってされました〜?
その後バージョンアップはされました?

C3800って?ひょっとすると、BS11・12の開局前の製造だったりして?

念のためダウンロードお試しください〜

見当違いだったらごめんなさい

書込番号:9543069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/14 20:31(1年以上前)

スレ主さんは、既に「レコ板」で「解決済み」マークを付けてますよ。

書込番号:9543102

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/05/14 20:48(1年以上前)

ツインバードH.264さん
釣られました,

書込番号:9543206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/05/14 20:57(1年以上前)

>サブ基盤さん
アンテナ電源のネジを回す前はちゃんと表示されていました。
>コメントを書き込んでくれた皆様へ
すいません。
まだ、解決はしてませんが、新しいアンテナを設置してそれでも直らなかったら東芝に連絡をします。

書込番号:9543259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
該当するチャンネルがありませんに表示されます。 9 2009/05/14 20:57:22
\77777。 22 2009/04/22 11:42:39
音飛びがひどいんです。 1 2010/03/18 23:37:11
今更ですが・・・・ 3 2009/03/19 0:01:07
展示品でも 5 2009/03/13 13:45:11
西友まだ有ります 4 2009/03/06 2:19:15
西友練馬店 17 2009/03/04 11:28:10
初歩的な質問で 2 2009/01/27 0:40:19
同じ内容かもしれませんが確認したいです 5 2008/12/24 19:00:45
無理だとは思うんですが・・・ 1 2008/12/15 2:29:28

「東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3800 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3800 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月16日

REGZA 32C3800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング