『価格急上昇』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

REGZA 46ZH500 [46インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/HDD内蔵/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(46V)。市場想定価格は500,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZH500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

『価格急上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZH500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZH500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZH500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

価格急上昇

2008/06/17 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

クチコミ投稿数:50件 REGZA 46ZH500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZH500 [46インチ]の満足度5

今日一日だけでも、2、3万円は上がっています!昨日は、25万円台だったのに↓ネット購入を考えていたのに、ショック!

書込番号:7954416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/18 01:39(1年以上前)

私もこの機種の価格を追っていました。

最安値を追求していたPCボンバー・のぞいて屋・PCレーダーあたりの在庫が切れてから急に価格が上がり始めましたね。
これらの店で買うかどうかは別にして市場の価格を引き下げるという点で良いカンフル剤となっていたのに非常に残念です。

現在の価格は一月前の最安値水準。
今回の価格上昇は在庫不足によるものだと思いますので、在庫が潤沢になれば再び最安値争いで下がるのではと考えております。
とりあえず私はそれまで待ちでいきます。

ちなみに株式みたいにチャートで考えると、『30万円を上値として価格が反転し下落基調に、当面の下値は24〜25万円』(根拠なし)。

書込番号:7955128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/18 01:57(1年以上前)

あら、、ホントですね。。
私が先週購入した時は、カカクコムの上位店舗の在庫はどこも少なかったので、完売して単純に順位が下のお店が上がっただけだと思ってましたが、今見たらそのとき上位だったお店の在庫も復活し、現在は2.5万円程度つりあげて販売しているようです。

ま、待ってればまた徐々に落ちそうではありますね。(同じく根拠ナシ)
東芝はいつも割安ですし、タイミング良く購入できると良いですネ〜

書込番号:7955183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 46ZH500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZH500 [46インチ]の満足度5

2008/06/18 02:51(1年以上前)

一時的な品不足と納期未定による一時的な価格上昇だそうです。
今週中に注文しようと思っていたのに…。少し残念。
明日からまた下がればいいのにね。

書込番号:7955266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 REGZA 46ZH500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZH500 [46インチ]の満足度5

2008/06/18 08:17(1年以上前)

週末以降の値下がりに期待です。早く欲しいけど、もう少し我慢してみます。

書込番号:7955685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 REGZA 46ZH500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZH500 [46インチ]の満足度5

2008/06/20 23:35(1年以上前)

ネットで金額上昇してる中、
今日リニューアルオープンのLABI新橋ではオープン特価\339,800円、ポイント20%でした。

店員に交渉しましたが値下げは無理ということで、結局、OCNの加入で3万円OFFと、5年保証サービに加えヤマダポイントカード入会得点の1000円引きクーポンで、\307,300円のポイント20%(61,470円)、実質¥245,830で購入しました。

書込番号:7967033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/21 01:19(1年以上前)

オリンピック需要やボーナス見越して作為的に品薄って言って

値上げしてるような気がする

特にボーナス時はみんなお金もってるから逆に安くしないらしいし

書込番号:7967483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/21 10:27(1年以上前)

どうなるんだろ?
ボーナス+オリンピック商戦の価格変動。(誰も断定できないが…)
確かにボーナス戦線直前に品薄ってのも疑わしい。。

やっぱり、オリンピック前より後の方が安くなるのかな?
でも、早くこの機種が欲しい…

書込番号:7968439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZH500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZH500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

REGZA 46ZH500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング