『内臓HDDの容量アップについてご質問させて頂きます。』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

REGZA 46ZH500 [46インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/HDD内蔵/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(46V)。市場想定価格は500,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZH500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

『内臓HDDの容量アップについてご質問させて頂きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZH500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZH500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZH500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

クチコミ投稿数:77件 REGZA 46ZH500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZH500 [46インチ]の満足度5

内臓HDDは300GBと決まっていますが
中身のHDDを交換して容量アップされた方はいらっしゃいますか?
また、方法をご存知の方が居ましたら教え下さい。

書込番号:8699390

ナイスクチコミ!4


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/11/27 21:58(1年以上前)

>中身のHDDを交換して容量アップされた方はいらっしゃいますか?

出来ないと思いますし、そんな事を考えなくてもUSBやLANでHDDを増設出来るので、意味の無い事だと思います。

書込番号:8700062

ナイスクチコミ!1


Punahereさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 46ZH500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZH500 [46インチ]の満足度5

2008/11/27 23:11(1年以上前)

サラリーマン45さんへ

なかなか鋭い事をお考えのようですね!
機種(32H3000)は違いますが、下記のような書き込みを見つけました。
私もトライしてみますよ!
何せ、外付けも良いのですが見栄えが悪くてね・・・
丁度、何か良い方法がないか考えていた所でした。
今回の質問、とても参考になりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010695/SortID=6594943/

書込番号:8700576

ナイスクチコミ!3


Punahereさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 46ZH500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZH500 [46インチ]の満足度5

2008/11/27 23:18(1年以上前)

今、分解して見ましたが
2.5インチのSATAタイプでした。ご参考までに。。。
後、取り替えるHDDは明日、秋葉で購入して参ります。

書込番号:8700623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 REGZA 46ZH500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZH500 [46インチ]の満足度5

2008/11/28 07:27(1年以上前)

早速、ご意見に有効なご回答有難う御座います。
私も内臓HDDを引き出して確認してみたのですが
カバーを開けるのに特殊ドライバーが必要ですね。
持ち合わせがないので、購入後トライしてみます。
もちろん、自己責任の配下で!

書込番号:8701580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZH500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZH500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

REGZA 46ZH500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング