2008年 5月上旬 発売
REGZA 46ZH500 [46インチ]
おまかせモード/ドルビーボリューム/HDD内蔵/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(46V)。市場想定価格は500,000円前後
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]
わかるかた教えて下さい
46ZH500とXBOX360をHDMIでつなぎ46ZH500から光ケーブルで5.1chホームシアターでつないだ場合46ZH500は5.1ch出力すると思いますがテレビとホームシアター両方から音が出るんですかね。また46ZH500が光出力した場合テレビから音が出ないように設定できるでしょうか。
書込番号:9223277
0点
この場合テレビとシアターから同時に音が出るでしょうね、出さないようにするにはテレビのボリュームを0にすることになると思いますよ。
書込番号:9223335
1点
口耳の学さん
回答ありがとうございますやはりそうですか
めんどくさいなぁ
XBOX360純正HDMIケーブルを買い光ケーブルでシアターに直接つないだらテレビから音出ないようになりますかねPS3のように
たびたびすみませんお願いします。
書込番号:9223579
0点
XBOXはHDMIと光から同時に出力するそうですね、XBOX側の設定でどちらかの音声出力をカットできるなら別ですが、できないなら状況は変わらないでしょう。
書込番号:9225031
0点
「東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/09/27 20:11:50 | |
| 2 | 2011/04/10 21:27:37 | |
| 5 | 2011/02/23 17:54:21 | |
| 4 | 2011/02/01 21:17:56 | |
| 5 | 2009/04/09 18:41:01 | |
| 2 | 2009/07/30 22:05:09 | |
| 4 | 2009/03/10 23:05:13 | |
| 2 | 2008/12/30 20:31:13 | |
| 16 | 2008/12/31 3:59:50 | |
| 2 | 2008/12/18 21:03:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








