『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 42ZV500 [42インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は400,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZV500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

『PCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZV500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZV500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZV500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

PCとの接続について

2008/09/06 14:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

この機種はHDMIでPCと接続するとHDCP対応モニターとして使用できるのでしょうか?
PCのチューナーで録画した物をREGZAで視聴したいのです

ご回答宜しくお願いします

書込番号:8308727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/06 15:14(1年以上前)

HDMI端子搭載ですからHDCPモニタとして機能しますよ。

書込番号:8308869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2008/09/06 19:05(1年以上前)

HDCPは、TVだけでなく、PC側(ビデオカード)も対応している必要が有ります。

PCの機種などを挙げてもらえれば、もっと詳しくアドバイスして頂けるはずです。

書込番号:8309667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/09/06 19:50(1年以上前)

口耳の学さん
ビンボーダンス
ご返信有難う御座います

当方のグラボは SAPPHIRE RADEON HD2400PRO 256MB です

ご回答宜しくお願いします

書込番号:8309820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/06 20:02(1年以上前)

当方の環境は自作PCで
マザーボード:GIGAのGA-P35-DS3P
CPU:Q6600 E0
メモリー:2GB
グラボ:サファイア RADEON HD2400PRO
モニターはHDCP未対応ですのでBUFFALOのDT-H50/PCIEを購入予定だったのですが、REGZA 42ZV500を購入して他の地デジボードでも使用できるので有ればと思い質問させて頂きました

引き続きご回答を宜しくお願い致します

書込番号:8309879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 REGZA 42ZV500 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZV500 [42インチ]の満足度5 妖精帝國FC 

2008/09/06 21:33(1年以上前)

できましたよ。
MACBOOKなので参考にはならないかもしれませんが、
MACBOOK(専用端子)ーDVI出力ーHDMI変換ーレグザHDMI4番
で接続しました。

かなりきれいに画面表示されてます。

書込番号:8310315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/09/06 22:09(1年以上前)

t_dragon_2000@
ご返信有難う御座います
早速大蔵省に報告して(汗
購入出来る様に相談します

これにて閉めさせて頂きます

ご返信頂いた方々にお礼申し上げます

書込番号:8310528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/09/07 01:05(1年以上前)

便乗質問ですいません。

PC(15ピン)――HDMI変換――レクザ(HDMI)

上記のように接続した場合、画質はどうでしょうか?
PC画面より相当粗くなってしまうんでしょうか。

接続した方、参考までに教えてください。

書込番号:8311555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/07 08:52(1年以上前)

>上記のように接続した場合、画質はどうでしょうか?

D-sub15ピンはアナログ信号でHDMIはデジタル信号です、簡単な変換アダプタでD-subをDVIに変換してHDMIへ更に変換して繋げるつもりならA/D変換できないので表示できないですよ。

書込番号:8312403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/09/07 09:45(1年以上前)

ありがとうございました。
基本的な事でしたね・・・
買わなくて良かったです。

書込番号:8312564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/09/07 18:45(1年以上前)

たまたくさん

ラトックスというとこに
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/vga2dvi.html
こういう変換アダプターありますよ
無料貸し出しもしてくれます
私も借りてみましたら
ノートPCが1920×1080pに対応してないので
ドットバイドットでは画面は小さいですが
綺麗に出ました
ズームで画面を拡大すれば画面いっぱいにはできますが(;^_^A

書込番号:8314607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZV500 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZV500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 42ZV500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング