『東海地方で(岐阜)』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 42ZV500 [42インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は400,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZV500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

『東海地方で(岐阜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZV500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZV500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZV500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 東海地方で(岐阜)

2008/10/19 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

最近この機種を買った方いませんか?安いお店があったら教えてください!宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:8524730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/20 05:41(1年以上前)

12日に大阪LABI1なんば(ヤマダ)で買いました。
202300円・ポイント27%・HDDおまけ・5年保証です。
東海地区のヤマダでも交渉出来ると思いますが殆んど在庫が無い状態みたいです。

書込番号:8525685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/10/20 06:01(1年以上前)

返信ありがとうごさいます!この価格を目標に頑張って探してみます(^O^)/

書込番号:8525696

ナイスクチコミ!0


こ→きさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/20 16:02(1年以上前)

テックランド名西店
228,000円ポイント23%で実質175,560円でした。
LAVIなんばを引き合いに出しましたが、
『向こう(関西)は競合が多いからね・・・』との店員の一声で撃沈。

どこか、東海で買えた方報告待ってます!

書込番号:8527172

ナイスクチコミ!1


ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2008/10/20 20:10(1年以上前)

ヤマダ三重桑名店のチラシに228,000円ポイント20%以上還元となっていたので
店舗へ行くとプライスカードは228,000円ポイント23%で外付けHDD500GB付き
ここからいくら値引き出来るのと交渉しましたがムリとのこと。

書込番号:8528150

ナイスクチコミ!1


こ→きさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/20 20:56(1年以上前)

>>ika99さん
貴重な情報ありがとうございます!
やはり228,000円ポイント23%しかダメなんですかねぇ〜?

東海で上記条件をクリアした方いないかなぁ〜?

書込番号:8528372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/20 21:27(1年以上前)

やっぱり関東、関西にはかないませんね(>_<)みなさん貴重な情報ありがとうございました(^O^)

書込番号:8528566

ナイスクチコミ!0


ka38504さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/20 23:06(1年以上前)

愛知県三河地方で19日に購入しました。コジマ、エイデン、ケーズ、ヤマダとまわりましたが最終的にコジマで168000円+ポイント1%で購入しました。エイデンは188000円が限界、ケーズは展示品のみで188000円。ヤマダは売り切れです。ヤマダ広告には228000円+ポイント20%以上となっていましたが直ぐに売れてしまったようです。どこも在庫限りとなっているようで品薄状態なようです。

書込番号:8529229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/21 08:35(1年以上前)

岐阜市・一宮市の家電量販店を周り、日曜日に購入しました!

最終的には現金で税込み¥190,000円ジャストでした。
もちろん500Gハードディスク付き、長期保証付き、ポイント2,070付きです。
実質のテレビの値段は安く、すぐに持ち帰っ設置しました!
キレイな画像に満足です(^-^)

どこの店も在庫があとほんの少しみたいです。

ヤマダ電機の価格を参考に交渉しました。

店員さんの人柄や誠意もあり、コジマで買いました。

書込番号:8530675

ナイスクチコミ!1


bata2さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/21 10:47(1年以上前)

ちょっと前ですが10月6日に鹿児島市のK'sで購入しました。
ヤマダとの競合で交渉して支払いは198000円のカード払い

おまけで
ヤマダと同じ500GBの外付けHDD
パイオニアのDVDプレーヤーDV-410V(店頭価格11700円)
HDMIケーブル
古いハリウッド映画の詰め合わせ
東芝のタオル
5年保証付
配送設置無料
と言う内容でした。
本体の実質価格は178000円ほどでしょうか。

ヤマダは247000円にポイント25%にHDD付だったので
ずばりポイント還元分を引いた価格で交渉したのですが
支払いは198000円が限界だけど差額分は商品でという事で上記の内容です。

ヤマダにもK'sの内容を見せて交渉したのですが
最初の条件を崩す事はなかったです。

鹿児島では通販や他県の情報を出してもまず相手にして貰えないです。
ヤマダでヤマダのサイトの価格を出しても駄目なくらい・・・
ここ数年色々と交渉していますがヤマダのポイント還元をK'sに持って行く位しか
突破口が見つけられません。

書込番号:8531042

ナイスクチコミ!0


DIAZ49さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/21 14:42(1年以上前)

名古屋市内のヤマダで先月末に
220000の29%(156200相当)でHDDは付かなかったけど5年保証で購入
納期が遅れてその間に価格が下がったので今後多少返金があるみたいです。

書込番号:8531701

ナイスクチコミ!0


ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2008/11/01 11:17(1年以上前)

今日のチラシで208,000円のポイント15%以上に値下げされてるのう!

書込番号:8580645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZV500 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZV500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 42ZV500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング