『結局コジマで購入...』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『結局コジマで購入...』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

結局コジマで購入...

2008/09/15 17:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度5

ヤ○ダにて価格交渉しましたが、\197000ポイント29%(ポイント差し引き\139870)でした。
HDD付だったのですが少しでも現金値引きしてほしかったので、そのままコジマへ直行。
ヤ○ダの値段とHDD込みであることを伝えたところ、同条件の\197000ポイント29%でした...。
HDD分ヤ○ダが得なのでなんとか現金値引きできないか再び交渉。
HDD分として現金\7000を引いてくれました。結局\190000ポイント29%(ポイント差し引き\134900)5年保障付で購入しました。ヤ○ダでは接客態度に悪印象しかなかったのですが、コジマでは何度も上の方と交渉していただき値引きのためにがんばってくれたので気持ちよく買い物ができました。
希望する現金での値引きはできませんでしたが満足のいく買い物となりました。

書込番号:8354940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/09/15 18:16(1年以上前)

お安く買えて羨ましいです。私も出来るなら現金でと思っております。

ちなみにどちらの地域のお店でしょうか?

書込番号:8355283

ナイスクチコミ!0


スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度5

2008/09/15 19:24(1年以上前)

大阪南部の店舗ですよ。参考になれば幸いです。

書込番号:8355630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/15 23:53(1年以上前)

ポイント無しの価格で参考になればと思い
書き込ませていただきます。
本日、金沢のコジマにて152,000円で購入できました。
二台同時購入でしたので、一台では分かりませんが参考までに。

書込番号:8357407

ナイスクチコミ!0


TASNさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/16 00:25(1年以上前)

当方もコジマで購入しました。(愛知県)
gacha-Pさまは29Pでしたか・・愛知はヤマダ28Pでした
@ヤマダ 
197000-ポイント28%(55160円) (500GB)HDD付き
実質 141,840円
Aコジマ
同価格 197000-ポイント 28%(55160円)+ヤマダのHDDおまけに対して(15000円ポイント)
実質 126840円
HDDは安い所で同じ500GHDDが1万円ぐらいで購入できると思い決めました。

後日ポイントで寝室用を購入しようかと思っています。東芝32インチ
現金価格・・ポイント無しで価格交渉する予定です。
まだテレビ到着していませんが楽しみにしています。

店員さんはコジマの方が非常に親切で頑張ってくれましたので
再度ヤマダへ価格交渉しようと思いましたがやめました




書込番号:8357585

ナイスクチコミ!1


スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度5

2008/09/16 09:33(1年以上前)

現金値引きでも\152000まで可能だったんですね...。
少しでも現金値引きにこだわってしまいポイントアップを狙えばもう少し値引き可能だったのかもしれないですね。
本日配達予定ですので非常に楽しみです。

書込番号:8358529

ナイスクチコミ!0


masa_csvさん
クチコミ投稿数:26件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度5

2008/09/16 18:26(1年以上前)

ポイントはヨドバシではMAXで20%までしかないんで
ヨドバシは現金部分を沢山下げてくれますよ

僕の時はヨドバシで買いましたが還元ポイントが20%で
ヤマダの35%ポイント値引よりやすくなるよう対応してもらえました

書込番号:8360245

ナイスクチコミ!0


M3M3Mさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/27 22:39(1年以上前)

確かにヤマダは接客態度最悪ですね。LABI千里中央でもそうでした。ヤマダはじじばばしか興味ないですねww

書込番号:8422093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング