『インターネットに繋ぎたいんですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『インターネットに繋ぎたいんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネットに繋ぎたいんですが・・・

2008/10/12 17:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

スレ主 jealkbさん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度5

また書き込みすいません・・・
ZV500をインターネットに接続したいんですが・・・無線LANカードを挿す所がないので困ってます。
自分の部屋は二階なので一階から配線を持って来るのは不可能なんで、そういう場合は諦めるしか無いんでしょうか?
なんか出来る方法って無いんでしょうか・・・??

書込番号:8490076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/12 19:09(1年以上前)

例えば、こう商品があります。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20071114/1004458/

無線ルーターを既にお持ちなら、有線LANを無線LANに変換する
Ethernet変換メディアコンバータもあります。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-t1-s11g/

ネットで検索すれば様々な商品が販売されていますよ。

書込番号:8490501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/12 19:11(1年以上前)

×例えば、こう商品があります。

○例えば、こういう商品があります。

失礼しました。

書込番号:8490507

ナイスクチコミ!0


スレ主 jealkbさん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度5

2008/10/12 23:00(1年以上前)

マジですか!?
ありがとうございますww
明日、電気屋行って見てきます!!

書込番号:8491633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング