『69,800円!!!』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

REGZA 32RH500 [32インチ]

おまかせモード搭載/HDD内蔵の液晶TV(32V)。市場想定価格は230,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32RH500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RH500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のオークション

REGZA 32RH500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • REGZA 32RH500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RH500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]

『69,800円!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32RH500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32RH500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32RH500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

69,800円!!!

2009/02/21 09:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]

友達に教えてもらったのですがauShoppingMallっていう通販サイトで
なんと69,800円で販売してました。
まだ在庫あるみたいなので気になる人はぜひ!
これはかなり激安だと思います。
auのケータイじゃないと見れないかもしれません。
一応URLのせときます。

http://aumall.jp/item/118308649

書込番号:9129700

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/21 09:52(1年以上前)

こんにちは
これは3万円安いですね。
パソコンで見られました。
http://aumall.auone.jp/item/118308649

書込番号:9129750

ナイスクチコミ!0


ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/24 00:41(1年以上前)

売り切れたみたいじゃのう!

書込番号:9145766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/02/25 03:38(1年以上前)

69,800円と思い飛びついて購入したのですがその後何の連絡もありません。
どなたか商品届いた方いらっしゃいますか?

書込番号:9151908

ナイスクチコミ!1


YKHineさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/25 19:35(1年以上前)

同じように連絡がなく、実質的に販売している店舗になる日テレshopに問い合わせたら
配送準備完了時に携帯にメールがくるとの返答。
確かに昨日メールがきて明日到着予定です。
でも、これは改善の必要ありますね〜、auからの自動確認メールだけでは、在庫分が
購入できたのかもよくわからないし・・・
大丈夫だと思いますが、不安であれば日テレshopのカスタマーセンターに問い合わせて
もらうといいですよ

書込番号:9154655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/26 03:15(1年以上前)

本日無事商品届きました。
何かとお騒がせしました今からいろいろさわって試してみます。

書込番号:9157420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表の一部非表示について 5 2018/08/17 17:03:23
内臓HDDの番組表から連ドラ予約失敗? 0 2010/02/10 16:57:01
満足です 2 2018/06/30 1:58:57
内蔵HDDからDVDにうつす方法! 4 2009/05/10 0:19:10
壁掛けにしたいです 0 2009/05/07 13:18:21
HDD→レコーダー 1 2009/03/30 11:16:30
ハーフグレア? 0 2009/03/07 16:08:44
フルHDとXGAの違い 3 2009/03/07 20:48:05
新型REGZA 0 2009/03/04 21:03:33
69,800円!!! 5 2009/02/26 3:15:44

「東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32RH500 [32インチ]
東芝

REGZA 32RH500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

REGZA 32RH500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング