『ヤマダ横浜青葉台店で\98,800でポイント28%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション

REGZA 32CV500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

『ヤマダ横浜青葉台店で\98,800でポイント28%』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32CV500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32CV500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ横浜青葉台店で\98,800でポイント28%

2008/09/14 18:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日購入しました。
在庫があったので持ち帰れました。

さて、価格は\98,800でポイント28%(27,664p)でした。
単純計算で\71,136です。
ただし、5年保障がついてこの価格です。
店頭にこの価格が貼ってありましたので、
特に店員との交渉はしていません。
これだけで十分安いと思い、
買ってしまいました。

で、カードで払えないかと交渉したところ、
ポイントが減ってしまうとのこと(普通の回答ですね)。

「では、明日現金を用意してまた来ます」、

といったところ、店員さん、

「ポイントそのままでカード払いができないか、
上と交渉してみます。」、と。

で、数分後にもどってきて現金と同じ価格で
カード払い可となりました。

まだまだ下がるかもしれませんね。
そんなに人気がないのでしょうか、この機種は。

倍速でもなく、フルハイでもなく、HDDもつなげないからでしょうか。
私にとってはセカンド機ですので、これで十分なのですが。

書込番号:8349316

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/14 19:54(1年以上前)

この価格表示の写メなどありましたら Up お願いします 大変安いようですので 値引き交渉に 使ってみたいのです 近くのヤマダは そこまで安くしてませんでした

書込番号:8349774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/14 21:12(1年以上前)

すみません。写メはありません。

ちなみに、この価格は9/19まで、と値札に書いてありました。
明日以降、どなたかupしてもらえると
ありがたいです。

ヤマダ電機の横浜青葉台店です。

と書いたところで、そういえば、
レシートがあるよな。と思いつきました。
これでどうでしょう。字が読めるかどうか。

書込番号:8350200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/14 21:47(1年以上前)

ありがとうございます(>д<)助かります
ご面倒 おかけしました
あとは 店頭価格も どなたか おもちでしたら きたいしたいですね

書込番号:8350437

ナイスクチコミ!0


まる塩さん
クチコミ投稿数:23件

2008/09/15 07:35(1年以上前)

ヤマダ柏店でもまったく同じでした。
ヤマダ全店でこの値段でやってると言ってました。

書込番号:8352430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/15 07:42(1年以上前)

あら そうだったんですか(*_*) さっそく、今日 店頭でみてきたいと思います ありがとうございます。

書込番号:8352446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/15 22:52(1年以上前)

参考になれば.......。

4272さん まる塩さん ありがとうございます。
先ほど 少し行って来ました。
口コミどうり ¥98800 ポイント28%でした。
37インチ 倍速 フルハイ USBで外付け500GB付きで お買い得の
レグザも ありました。迷いました。

書込番号:8357018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/09/16 23:39(1年以上前)

うちの近所のヤマダでも、この価格で非常にお買い得だと思うのですが、決算セールがまだ今週末もあると思うので、購入するかどうか悩んでいます。
しかし、19日までのセールで値上がりする事も考えられるので、買ってしまおうかとも思うので、どなたか背中を押して頂けたらありがたいです。

書込番号:8362164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組録画するにはどのような製品を買ったらいいですか? 6 2019/05/13 17:12:04
パネル 2 2011/12/31 23:35:50
…純正のスタンドを取り外したいのですが…… 3 2011/12/21 0:25:37
設定について 2 2010/10/30 19:22:11
液晶について 2 2010/08/13 17:11:39
番組表 1 2010/01/14 3:59:20
故障修理は早いです。 3 2009/11/26 1:04:01
HDCP対応? 2 2009/05/31 22:00:54
裏番組の視聴 10 2009/04/01 23:30:33
バックライトの異音 2 2009/03/13 11:49:10

「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 543件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32CV500 [32インチ]
東芝

REGZA 32CV500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

REGZA 32CV500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング