『予約録画について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション

REGZA 32CV500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

『予約録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32CV500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32CV500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

予約録画について

2008/10/07 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

スレ主 wakasanmanさん
クチコミ投稿数:4件

先日このテレビとRD-S302を購入しHDMIで接続しました。
そこで、予約録画する場合@レグザの番組表から直接予約する方法とAリモコンのレグザリンクボタンから予約に進み予約する方法の2タイプ説明書にありました。
どう違うのかわかりません。教えてください。
また、@の場合はデジタル放送録画中は録画中の番組しか見れないと書いてあるのですが、録画はテレビのチューナーを利用しているということなのでしょうか?
Aの場合は事前にレコーダーの電源を入れておかないといけないと書いてありました。

よく理解できないので、よろしくお願いします。

書込番号:8469028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/07 21:17(1年以上前)

>@レグザの番組表から直接予約する方法

ご指摘の通りこちらはCV500のチューナーを使います。
もう少々いえば、CV500の後ろにある録画出力端子を経由して、デジタル放送を録画します。
ですから、録画中に別の放送を見れませんし、S302との接続ではこの方法は使いません。

>Aリモコンのレグザリンクボタンから予約に進み予約する方法

こちらはS302の番組表を使って予約をします。
ですから、S302のチューナーを使うことになりますので、CV500は無関係です。

ちなみに、1番の場合は地デジおよびBS/CSデジタルチューナーを内蔵していないレコーダーまたはVHSビデオデッキに対して行う予約方法です。
S302はデジタルチューナーを内蔵していますので、1番の予約方法はスルー(=無視)してしまっていいでしょう。

書込番号:8469252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/08 22:47(1年以上前)

@レグザの番組表から直接予約する方法

これ、32CV500とHDMIで接続したレグザリンクの場合は録画装置がRD−S302なら録画自体はS302のチューナーで録画すると思うよ。

書込番号:8474184

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakasanmanさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/09 17:00(1年以上前)

ありがとうございました。
昨日レグザリンクで予約録画した結果、レコーダーのチューナーにて録画されていました。
録画レートとかどれくらいにすれば良いのかよくわからないので、慣れるまで大変そうです。

書込番号:8476728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組録画するにはどのような製品を買ったらいいですか? 6 2019/05/13 17:12:04
パネル 2 2011/12/31 23:35:50
…純正のスタンドを取り外したいのですが…… 3 2011/12/21 0:25:37
設定について 2 2010/10/30 19:22:11
液晶について 2 2010/08/13 17:11:39
番組表 1 2010/01/14 3:59:20
故障修理は早いです。 3 2009/11/26 1:04:01
HDCP対応? 2 2009/05/31 22:00:54
裏番組の視聴 10 2009/04/01 23:30:33
バックライトの異音 2 2009/03/13 11:49:10

「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 543件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32CV500 [32インチ]
東芝

REGZA 32CV500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

REGZA 32CV500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング