『テレビの重さ』のクチコミ掲示板

2008年 9月15日 発売

REGZA 22AV550 [22インチ]

おまかせモード/新メタブレイン・プロ/レグザ番組表・ファインを搭載したハイビジョン液晶TV(22V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション

REGZA 22AV550 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月15日

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

『テレビの重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22AV550 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22AV550 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビの重さ

2009/01/08 00:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

スレ主 ranran1013さん
クチコミ投稿数:82件

このテレビは重いですか?
軽ければ東芝のS303(DVDレコーダー)の上に置こうと思っているのですが。。。
やばいでしょうか?
友達がDVDプレーヤーの上に17インチくらいのテレビを置いていて、省スペースで
いいなぁと思ったので。。。

書込番号:8901326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/01/08 00:14(1年以上前)

6.6kgですね。
大丈夫では。

但し、自己責任で..

書込番号:8901373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/01/08 00:14(1年以上前)

そもそも、何キロ以上が重くて、何キロ未満が重くないのでしょうか?

それから、このテレビの重量ならば、HPへきちんと記載してあります。

少しは努力しな。

書込番号:8901376

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/01/08 00:23(1年以上前)

>このテレビは重いですか?

仕様表上では、6.6kgです。


>やばいでしょうか?

止めることをお勧めします。

昔のビデオデッキ等のAV機の筐体ならまだマシですが、近年のAV機はコストダウンのため、薄い鉄板&簡素な構造になっているので。

仮に乗せてみて大丈夫な様に思えても、筐体の歪みは必ず発生しているので、良い状況では無いです。


書込番号:8901423

ナイスクチコミ!1


スレ主 ranran1013さん
クチコミ投稿数:82件

2009/01/08 00:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

6.6キロですか・・・軽いというほどでもないですね。
ブラウン管よりははるかに軽いですが(^^;)


>さんさんさんさんさん サン

レコーダーなどの機器は何キロくらいまで乗せてよいのかわからなかったため、
また、実際に乗せてつかっていらっしゃる方がいるかもしれないと思い、
こちらで質問させていただきました。


すみません。

書込番号:8901445

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranran1013さん
クチコミ投稿数:82件

2009/01/08 00:27(1年以上前)

>昔のビデオデッキ等のAV機の筐体ならまだマシですが、近年のAV機はコストダウンのため、薄い鉄板&簡素な構造になっているので。

そうなんですね・・・では、危険ですね。
やめておきます。。。ありがとうございました!!

書込番号:8901451

ナイスクチコミ!0


深イイさん
クチコミ投稿数:45件

2009/01/11 15:49(1年以上前)

今さらですが板の上に乗せればいいですよ。真ん中にベタ置きはさすがに凹みますが
カドカドは丈夫ですから.ホームセンター他で10ミリ以上の板を買えば(ウデがあれば
廃材加工で切ってもいいし)画像は私の自作です

書込番号:8918913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り価格 0 2012/08/11 14:26:21
リモコンなしで 4 2012/06/25 17:10:57
番組表 1 2011/01/31 20:50:07
ヘッドフォン使用しての音質について 3 2010/02/14 22:07:07
最悪 7 2010/04/04 0:15:28
故障・・・ 5 2010/01/15 9:20:43
教えて下さい、音質について! 5 2009/09/23 18:36:41
買取・・・ 0 2009/09/17 19:17:11
光出力とイヤフォン出力の違い 0 2009/08/03 18:59:04
レビューにも書いたが!こっちにも 7 2009/07/16 2:14:30

「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22AV550 [22インチ]
東芝

REGZA 22AV550 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月15日

REGZA 22AV550 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング