『内蔵HDDの交換について・他』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

REGZA 42ZH7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V/300GB HDD)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZH7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]

『内蔵HDDの交換について・他』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZH7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZH7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZH7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

内蔵HDDの交換について・他

2008/12/24 05:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]

スレ主 toto3939さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているのですが内蔵HDDの中身自体のHDDの交換は可能でしょうか?
ご存知の方がいましたら対応可能なHDDなど教えて欲しいです。

また、現在はソニーのスゴ録(HDMI非対応機)を使っているのですがアナログピンで利用の場合、レグザのリモコンでスゴ録の電源OFF/ONや再生・巻き戻り等の操作は可能でしょうか?
旧式のソニースゴ録のリモコンあたりは他メーカーの器機のコードを入力して利用可能です。

書込番号:8831624

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/12/24 12:19(1年以上前)

>購入を検討しているのですが内蔵HDDの中身自体のHDDの交換は可能でしょうか?

手間を掛けて保証が無くなっても良いのであれば可能だそうです。

外部に増設出来るのに敢えて行う必要性が疑問ですが。

書込番号:8832420

ナイスクチコミ!4


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件 REGZA 42ZH7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZH7000 [42インチ]の満足度5

2008/12/25 00:04(1年以上前)

>購入を検討しているのですが内蔵HDDの中身自体のHDDの交換は可能でしょうか?
>ご存知の方がいましたら対応可能なHDDなど教えて欲しいです。

→交換可能です。
 カタログではTHH-30U5が交換HDDとなっています、

 10日ほど前から42ZH7000を購入して使っています。
 内臓HDDの交換は考えていません。
 5日ほど前にUSB外付けHDD(1TB)をつなぎこちらに
 録画しています。
 交換するならこちらで考えています。
 容量・価格からUSB外付けHDDの方が勝ります。

 

書込番号:8835212

ナイスクチコミ!0


スレ主 toto3939さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/25 04:37(1年以上前)

ありがとうございます!

改めて購入するのではなくPC用で購入したHDD(Seagate SATA 750GB)の新品があるのでレグザの内蔵HDDのケースをあけて交換出来たら・・・と、思ってご質問させて頂きました。
説明不足でしたねm(_ _)m

追加質問なのですが、PC用のHDD(Seagate SATA 750GB)をUSB変換のアダプター?の様なものでレグザのUSB接続で可能でしょうか?
可能ならその際にどの様なプラグ?アダプター?が必要でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:8835836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/12/26 20:43(1年以上前)

画像を見るとregzaの古い機種は3.5インチのHDDみたいですが
42ZH7000は画像を見ると2.5インチみたいですよね

実はオイラもHDDの交換を考えていましたが2.5インチは割高なので止めました
てっきり3.5インチだと思っていたので少々残念でした

書込番号:8842751

ナイスクチコミ!0


スレ主 toto3939さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/27 07:27(1年以上前)

結局、ヤフオクで買ってしまいました。

これから色々と試してみます。
ありがとうございます。


来週にでもレビューの方に使用感を乗せさせていただきます!

書込番号:8844715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZH7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZH7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

REGZA 42ZH7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング