『買いました!』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

REGZA 42ZH7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V/300GB HDD)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZH7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZH7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZH7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZH7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/02/16 11:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:23件

昨日、散歩がてらLABI新橋デジタル館に初めて入りました。
ずっと買おうか迷っていた当機種の価格を見たら218,000円に24Pバック、実質165,680円でした。
店員さんに今後の新機種の発売を確認したところ東芝はまだ時間がかかるとのこと。
現在メーカーがかなり苦しんでいるので今後出るものはいたるところに経費削減をしてくるので、今出ている物の方がお勧めとの店員さんの言葉にすっかりその気にされてしまいました。
妻、子供に確認して購入してしまいました。
5万ちょっとのポイントは同じ新橋にあるLABIの化粧品売り場で使われそうです・・・

書込番号:9103748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/02/16 19:22(1年以上前)

私も買いました。
ヤマダ電機で2月7日、価格を見たら218,000円に20バックを24Pバックに変更、実質165,680円でした。おまけに、ipod nanoと3000円の引き物2個もらっちゃいました。6畳間で観ています。テレビが主役になっていますww42ZH7000最高!!

書込番号:9105493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/02/21 00:35(1年以上前)

私も名古屋で購入しました!

218Kの28%ポイントで5年保証

30%行くのかな?とも思いましたが、
まぁ、名古屋じゃ充分だと思ったので決めちゃいました。
在庫・現品限りの札が付き出しましたので・・・狙っている方は要注意ですよ。

書込番号:9128535

ナイスクチコミ!0


dragon.qさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/28 10:57(1年以上前)

ヤマダのWEBのほうが、ずっと安いようですよ。 参考まで・・・

書込番号:9168301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZH7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZH7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

REGZA 42ZH7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング