『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2009/01/26 00:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 berry0704さん
クチコミ投稿数:1件

LABI千里で購入しました。
180000円、ポイント29%、500GBハードディスク、パナソニック製HDMIケーブル1mプレゼントで決めました。実質127800円でした。簡単リモコンももらいたかったのですが終了したとの事で断念。クレジットカードでも同ポイントでした。



書込番号:8991178

ナイスクチコミ!1


返信する
ヒキチさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/26 09:45(1年以上前)

安いですね!昨日大阪のLABIに行ったのですが198000のポイント29%以上無理ですと言われました、そこでWEBの171000の23%を見せたのですが無理ですとあっさりです
せっかく大阪まで買いに来たのですがダメでした・
大阪で安く買われた方情報いただけないでしょうかィ

書込番号:8992025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/26 11:46(1年以上前)

大阪住みで昨日購入しましたので報告します。
地元のヤマダ電気とコジマで競合してもらい最終コジマで購入決定しました!
17万円 P23% 販促品HDD500G・シンプリリモコン余ってたらしく3つ・コジマのブランケット2つ・HDMIケーブル1本付けてもらいました^^
以上です。

書込番号:8992395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/26 17:11(1年以上前)

大阪のどこのコジマですか?教えて下さい。参考にさせて頂きたいです。

書込番号:8993416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/26 17:31(1年以上前)

大阪の茨木市にあるコジマですよ。ちょうど同じ市にあるヤマダ電気で広告の品と自店オリジナルのキャンペーンでiPodプレゼントをしてたのですが、それは要らないからと言って交渉した結果でコジマへ持っていったら即決めてもらいました^^ちなみに大阪のヨドバシはあっけなく無理と言われてわざわざ行った意味も無く…もう今後、大阪のヨドバシは期待しないでおこうと思っています^^;2年前に37型のレグザを買ったのですが、全く同じ店では無いのですが、それもコジマでしたし!あとネットとか価格コム見たと言うのはタブーらしいです・・・言うとお店によっては全く相手してくれなくなるのでご注意下さいね☆

書込番号:8993497

ナイスクチコミ!1


ヒキチさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/26 19:13(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます
僕は大阪のヨドバシ難波の LABI京都のビックと行きましたが全然ダメでした・行く時間や曜日店員サンによって値段がかわるのかと思いますュ

書込番号:8993973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング