『出た!?最安か!?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『出た!?最安か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 出た!?最安か!?

2009/02/21 22:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:41件

本日都内のです。

来月に引っ越しの為、価格調査に来ました。

まさか今日買う予定はなかったんですけど、この値段を出されて決めちゃいました。

〜経過〜
一件目…218000円だったかな?店員にいくらになるか確認したところ168000円の30%ポイントに送料・取付無料でした。

ここでも心は揺れたのですが、ポーカーフェイスで名刺を頂きました。

二件目…一件目の情報を提示したところ168000円29%ポイントで送料・取付・五年保障でした。

う〜ん…と悩み再度一件目へ。

二件目の情報を提示しすると直ぐ奥に行き誰かと相談し約10分後…

159000円の30%と送料・取付無料でどうでしょうか?お客さまのみでお願いします(汗)…

こんな数字を出してくるとは…てな気分で購入しちゃいました。

でも五年保障で5%カードで2%引かれてますが。

これから決算時期でまだまだ上回る値段が出てくると思いますが、自分なりに良い買い物が出来たと思います。

実質122430円(ポイント分36570円)でした。

書込番号:9133319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2009/02/21 23:20(1年以上前)

店名を書かないと、、、

書込番号:9133579

ナイスクチコミ!0


nan777さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/21 23:55(1年以上前)

どこの、お店ですか・・・?
池袋??

書込番号:9133845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/02/22 00:18(1年以上前)

自慢ぽくって恐縮ですが、「出た!?最安か!?」とのタイトルにつられて報告します。
私は横浜市内のコジマ電気で先週末に購入しましたが、「11万円台なら即決するよ」と伝えたところ、一発回答で160000円、ポイント30%、500G HD(BUFFALO HD-CE500U2)サービス、5年保証つき、しかもカード払いでポイント減額なしでした。さらに、支払い時に「ポイントで900円サービスしておきます」とのこと。
実質111000円+HDDという買い物に大・大・大満足でした。
私もこのクチコミでかなりの期間、皆様の価格情報を参考にさせていただき、調査してきましたが最安ではないでしょうか?
この後は決算期ということもあり、さらに安い価格も飛び出すとは思いますが・・・。

ヤマダは売る気があるのか分からない態度に嫌気が差し、今はもっぱらコジマがお気に入りです。
最近のコジマは池袋並にア・ツ・イですよ。(ちなみに保土ヶ谷区の権田坂にある店舗です)

書込番号:9134005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/22 01:11(1年以上前)

大阪の某ヤマダ電機で今日購入しました!場所などは内緒の事なので伏せさしてまらいますf^_^;  とりあえず池袋の話をしたら大阪では無理との事で、ラビ千里に行き交渉した所¥179800円の29%でした。とりあえず保留にし、違うヤマダ電機に行き交渉した所¥179800円の29%で、IOの500GBHDDとZHの付属品のiPodnano(\17800)相当とシンプルリモコンを付けてもらいました(^O^)
非常に対応もよく満足な買い物ができたと思います(^_^)v

書込番号:9134323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/02/22 12:21(1年以上前)

店名を書かないなら書き込まないでもらいたいです。何の参考にもならない屑情報ですから。
自慢ならトイレにでも落書きしてください。

書込番号:9136106

ナイスクチコミ!0


天満さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/22 12:46(1年以上前)

しろうとカメラさんの購入された値段は大変お安いですね。

スレ主のは池袋ビックと推測していいのでは?
そんなに噛み付かなくても^^;

書込番号:9136219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/22 15:23(1年以上前)

本日、コジマ権太坂店に行き価格交渉をしましたが、この価格では対応できない、とのことでした・・・(泣) もうしばらく安くなるのを待ってみようと思います。

書込番号:9136891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度4

2009/02/22 20:00(1年以上前)

5年保障5%とカード2%引かれては実質的には最安ではないですね。
提示価格は最安ですが・・・
私は池袋LABIで168000−29%5保付きカード払いで現状価格で購入しました。
実質119280です。
しろうとカメラさんは安いですね!!
最安でしょうね。

書込番号:9138380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度4

2009/02/22 20:04(1年以上前)

続けて投稿すいません。
と言う事は、二件目のほうが実質価格安いし、ポイント率も高いのでは・・・
やっちまったな〜!!

書込番号:9138403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング