『■求む都内特価情報!!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『■求む都内特価情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

■求む都内特価情報!!

2009/03/14 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 gocci77さん
クチコミ投稿数:7件

今週末、都内で42Z7000をご購入された方、または店舗で有益な情報お持ちのお方、是非情報提供いただけませんか?
金曜日夜、LABI渋谷にて【\155,800 P25% 5年保障】の条件で購入したいと交渉しましたが、「もうこちらの条件は出せません。今日は何人か同様のお問い合わせをいただきましたが原価割れの為お断りしています。」との返答。
何とか金曜日中に決着をと目論んでおりましたが・・・。
この条件であれば購入の意思を固めております。
つきましては都内LABI、ビック等の情報ありましたら是非シェアさせて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:9245648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/14 23:40(1年以上前)

渋谷LABIの155800の情報を流した者です!

やっぱり…店員さんが言ってた、最終価格って…本当だったみたいですね…

私自身、安くなっても…
±2〜3千円位だろうと思ってました!

現金価格は、諦め…オマケをどこまで…粘れるかに、切り替えては、いかがですか?以外と都内より…郊外の方が、充実してるパターンが多いですよね…
販促用のHDDがちらほら…出回ってますね…(東芝店員がメーカーに問い合わせるらしい)

書込番号:9246362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/15 00:37(1年以上前)

14日にビックの池袋で買いました。
最初157800円のポイント20%でしたが、粘りまして152800円の28%まで引き出しましたよ。

更にビックのSuicaカードを作れば30%とも言われましたが、元々持っていましたので28%まででした。

是非参考にどうぞ

書込番号:9246729

ナイスクチコミ!1


スレ主 gocci77さん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/15 00:53(1年以上前)

ピンクのキツネさん、タツクニさん早速の有益な情報ありがとうございます。
お二方の情報を元に頑張ってきます。

書込番号:9246833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/03/15 01:02(1年以上前)

14日にビック池袋で購入しました。

157800円のポイント29%でした。(5年保証別)

15日まではシンプルリモコンをプレゼントだそうです。

店員さんはTOSHIBA担当の丁寧な接客の方でした。

TOSHIBAから派遣されているそうで、来月に新機種が出ると、おっしゃっていましたよ!!

上に書かれている方のほうが安いですが、いちよ参考までに。

書込番号:9246891

ナイスクチコミ!1


亀有前さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/15 01:38(1年以上前)

スレ主さんの希望価格には届きませんが一応参考までに。

14日にLABI池袋にて購入しました。

最初に隣のビッグカメラに行きこちらの掲示板で見たLABI池袋の
168000円 P29% を伝えたところ、
157800円 P25% とのことでした。

その後LABI池袋に行きビッグカメラの価格を伝えたら、
166000円 P29% 5年保障付 で購入しました。

ちなみにビッグカメラでは5年保障の有無は聞き忘れました。
が、シンプルリモコン、その他粗品等のおまけが付くようでした。
LABI池袋ではおまけはなしです。

配送はビッグは26日以降、LABIは最短で16日でした。

最後にこの場を借りて感謝を。
こちらのクチコミのおかげで良い買い物ができました。
情報提供者の皆さん、丁寧な対応をしてくださった店員さん、ありがとうございました。

書込番号:9247098

ナイスクチコミ!1


秋波Bさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/15 02:10(1年以上前)

掲示板の情報をもとに、BICスイカカードとフレッツ光への加入を条件で
交渉したところ、ほぼ同条件で買えました。

130000円+ポイント30%+BIC商品券10000円分+シンプルリモコン です。

HDMIケーブルは品切れでつかなかったのですが、近所の某量販店なら
ワンコインなので、フレッツ特典分を差し引いても今週はほぼ最安値
ではないでしょうか。

書込番号:9247211

ナイスクチコミ!1


スレ主 gocci77さん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/16 21:08(1年以上前)

やっと15日にビック池袋で購入しました。
詳細は
\153,500+P30%(5年保証を付けましたので-5%)+配送設置無料+シンプルリモコン付き。

皆さんの口コミ情報のおかげで大変満足できる買物ができました!
本当に有難うございました。

「新型が間もなくでるのでZ7000は値上がり傾向になってくるのでは」と対応いただいたTOSHIBAのヘルパーさんはおっしゃっていました。
皆さんも良い買い物ができますように!

書込番号:9256340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング