『特価情報の信憑性』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『特価情報の信憑性』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

特価情報の信憑性

2009/03/18 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

A氏○○日に○○カメラ(電機)○○店にて○○円で購入
B氏私も同日同店で交渉しましたが、△△円が限界でした。○○円はにわかに信じがたいです

このようなレスがよくありますが、
皆さんはどういう基準で真偽を判断します?

書込番号:9267851

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/18 22:47(1年以上前)

私は参考程度にしているだけです。

そこまで真剣に値切って買っても疲れるだけですから。

通販でサクッと注文してます。

書込番号:9267922

ナイスクチコミ!4


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/03/18 23:05(1年以上前)

実際に店で値引きしてみます。

ただ、私の場合は書き込みの値段までは頑張ったら下がるというくらいにしか思ってません。

量販店側からすればできるだけ値引きはしたくないわけですから、
単純に価格コムでの書き込みの価格を言っても信憑性に欠けるので値引きしてくれない場合がおおいです。

ですので粘って交渉すれば書き込みで書かれた金額までは引き出せるというところでしょう。
書き込みした人も嘘の書き込みをした所で何のメリットにもなりませんのでかなりの確立で正しい書き込みだとは思いますが…

書込番号:9268073

ナイスクチコミ!2


Gerairoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/18 23:13(1年以上前)

私も参考にするだけです。
実際店舗に行っても同価格で買えない事は良くあります。
ただし実際の情報を教えてもらえるだけでとても価値があると思っています。
多くの方は善意の書き込みだと思いますよ。



書込番号:9268136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/18 23:21(1年以上前)

私はこの日曜日にBIG池袋本店で購入しました。
かなりがんばったので、内容を書き込みしましたが、上には上がいて
書き込み直後に同一店舗で同一行動を取って、金額が違ってたことを
疑問に思ったりしましたが、接客した担当によっても異なる結果が
あることもわかりましたので、個別の書き込みはその違いもあると思います。
ただ、信憑性と言うか、書き込みをみなさんの参考にしてもらいたいから
希望があれば、レシートを添付してもいいと思ってます。
ただ、信じがたい金額までは交渉出来なかったですが。。。

書込番号:9268209

ナイスクチコミ!1


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2009/03/19 00:25(1年以上前)

>N.A.Kさん
販売実績は端末で調べられると思います

>アナログ生活さん
あなたのカキコ見ましたよ
私がスレ立てした要因の一つです

その価格に疑問持っていた人複数いましたよね

書込番号:9268705

ナイスクチコミ!0


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/19 00:31(1年以上前)

個人が特定できる箇所は隠してあります

結局、レシート画像でも添付して貰わない限り、完全には信用できないのが
正直な所ですね。特に格安情報は。
ちなみに私が以前こちらに書き込んだ3月8日ビックカメラ有楽町店の
価格情報(交渉結果)の証拠として今更ながらレシートを添付させていただきます。

もっとも、今となっては格安でもないですけど。

書込番号:9268741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/19 07:20(1年以上前)

こんにちは

価格の板ですので、皆さんの成功例が載っているのがほとんどであり、裏を返すと、そんなにうまくいかなかった方が数多くいるのではないでしょうか?

量販店もわかっていてあまりに現実的でない価格を掲示板に載っていたからと伝えても、相手にしてくれません。

単なる目安と考えるのが正解で、カキコの真偽は、自身で検証するしかありません。

書込番号:9269442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/03/19 07:23(1年以上前)

私も大半のカキコは本当の価格だと思っていますが、妥協点を探る参考程度です。

店員さんが端末で販売価格を調べることは出来るんでしょうが、その時点での店方針、担当者方針で売れない(売りたくない)場合に販売実績無しと言っているのでは?
嘘は良くないでしょうが「一時間前にこの価格で売った実績あるけどアンタには売れない、売りたくない」と言えば揉めるのは必至ですから。

書込番号:9269447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/03/19 07:33(1年以上前)

ま、中には故意に安い書き込みして画面印刷して、この価格にしてと交渉するマッチポンプな人もいるのだろうと想像します。
大概は正直な書き込みだと思いますがね(笑)
ただ、特値にならなかったあの店は悪と書く人が結構いるのは困りもの。
自分の交渉が下手なことに気がつかず、お店に悪評価したつもりで製品に悪評価を平気でつけていく(汗)

書込番号:9269460

ナイスクチコミ!2


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2009/03/19 09:12(1年以上前)

tadanohiさん

同日に池袋で一時間ずつウオッチングして、
その特価に疑問を付けた方ですよね

過去のことだけどレシートをご丁寧に提示

スレ主を肯定するレスもあったけど、
tadanohi氏の方が信憑性あるのかな
もちろん個人的意見ですけど

書込番号:9269672

ナイスクチコミ!0


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/19 12:40(1年以上前)

>>keito38さん

いや、私はバナナ・ボーイさんの交渉結果については現時点では8割方信用できる
ものだと思ってますよ。確かに以前のスレで私はバナナ・ボーイさんの
価格情報に非常に懐疑的でしたけど、私が2店で価格調査(?)をしていた時間帯は
13〜15時頃だけでしたし、その後夕方頃から価格の下限(店員が提示できる
最低価格)が下がった可能性も否定出来ません。
また、3月15日以降のこちらの書き込みにバナナ・ボーイさんの
情報と同様の価格情報も幾つか報告されているので、バナナ・ボーイさんの情報は
信憑性を増したと思います。
何はともあれ、バナナ・ボーイさんにはいささか申し訳ない気持ちです。

>>バナナ・ボーイさん
多分に疑ってスイマセンでした。出来たらレシートをアップしていただけたら
嬉しいです。
多分、保証料込みで実質11万円以下は42Z7000の最終価格だと思います。
私よりも7千円以上安く買われた訳で、羨ましいです。

書込番号:9270348

ナイスクチコミ!0


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2009/03/19 22:11(1年以上前)

>価格情報も幾つか報告されているから
15万円台で買ったと言う人も多々いますので、
正直どうでしょうね

書込番号:9272449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング