『津波警報って消せませんか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『津波警報って消せませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

津波警報って消せませんか?

2010/02/28 21:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 na_star_nbさん
クチコミ投稿数:1344件 Nature派 

今日、緊急警報放送(津波警報)がテレビ画面にずっと出ているのですが、消せないのでしょうか。
沿岸部では無いので関係ないのですが...
やっぱり駄目なんですかねぇ〜(~ヘ~;)

書込番号:11013371

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/02/28 21:15(1年以上前)

気持ちは分かるが諦めろ(つ〜か 出来ればやってるって!!)

ハガレンが,BSデジGS運命/ZZ,がううっ(泣)

書込番号:11013413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/28 21:23(1年以上前)

龍馬伝でも、ズッ〜っと出てましたね(┰_┰)
来週の土曜日、録り直し〜

書込番号:11013468

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 na_star_nbさん
クチコミ投稿数:1344件 Nature派 

2010/02/28 21:38(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん、にじさんさん
やっぱりそうですよね〜(T_T)
真央ちゃんの映像にず〜っと張り付いたままで、真央ちゃん見えんわ、うっとおしいわで...
一度見ればわかるって...(-_-)

書込番号:11013575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/28 22:25(1年以上前)

na_star_nbさん
こんばんは
ちょうどアナログ放送にも合わせて、4:3の右下だと16:9ですと中央よりやや右で
ちょっと邪魔になりましたよね
災害情報なので、しょうがないと言えばしょうがないでしょうね〜(;^_^A
とりあえず津波被害がなかったのでよかった、ということにしておきましょう(?)
でも、チリはすごいことになってるようで、被害者の皆様お悔やみ申し上げます

書込番号:11013923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件

2016/11/22 08:03(1年以上前)

今朝、発生した地震で津波警報発令中。
NHK-BSサブチャンネルでは、緊急警報放送でメインチャンネルへ強制切り替え。
各局地震速報で緊急特番に切り替えし、テレビ東京系もモーニングチャージまで地震特番。
その後、レギュラー番組に切り替わるが、津波警報テロップはそのまま。
BSはNHKを除きレギュラー番組放送しているが、津波警報テロップは表示。ただ、放送大学はテロップ無し。

今回CMにはテロップが出ていないので、大津波警報以上にならないと、CMを含めたテロップは表示しないのだろうか。

書込番号:20416279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング