『他の部屋のレコーダー録画番組が観れません。「教えてください」』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『他の部屋のレコーダー録画番組が観れません。「教えてください」』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:12件

先日までリビングで、パナソニックのレコーダー「DMR-ERW/BCW1060」とHDMI接続で普通に使用していました。
リビングのテレビを新規購入したため 37Z7000 を他の部屋へ移動し、LAN接続にてリビングの「DMR-ERW/BCW1060」の
録画番組を観ようと思ったのですが、タイトル表示まではするのですが「このファイルは視聴できません」的な表示で
視聴することができません。

非常に初歩的な質問で申し訳ないのですが、5倍録画等で録画したものは 上記のような環境では視聴できないのでしょうか?
DR録画だと可能なのかな?まだ試していませんが・・

何か設定などで解決するものでしょうか?
説明書など見てもよく分からなかったので質問させていただきました。

よろしくご教示ください。

書込番号:24420749

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/30 13:48(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>非常に初歩的な質問で申し訳ないのですが、5倍録画等で録画したものは 上記のような環境では視聴できないのでしょうか?
>DR録画だと可能なのかな?まだ試していませんが・・

まずは、試してから質問した方が良かったのでは?
 <回答を待つよりも、試して状況が分かれば質問しなくて済んだかも...


>何か設定などで解決するものでしょうか?

「DMR-ERW/BCW1060」側の設定が必要なのは分かっていますよね?

「繋げば勝手に設定が変わって、最適な状態になる」なんて思っていませんよね?

書込番号:24420792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/10/30 14:08(1年以上前)

返信いただいた方、ありがとうございます。

おっしゃるとおりと認識し、DR録画については先ほど試してみまして、再生・視聴が可能でした。
ただ、今回の質問の本筋は既に5倍録画済みの番組視聴が出来れば・・ということであり
これからDRで録画すれば?的なことが全面解決とはならないのですよ。。

レコーダーの設定で解決となるのであれば レコーダー側の掲示板で質問してみようかなとも思います。
まずは37Z7000 で解決すればと思いこちらで質問させていただきました。

もし、おわかりの方がおられましたら 優しい気持ちで教えてください。

書込番号:24420821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/10/30 14:27(1年以上前)

2010年モデルのREGZA Z1からですね、LAN経由でDR以外(h.264 AVC)も視聴出来るようになったのは。

書込番号:24420850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/10/30 14:41(1年以上前)

ずるずるむけポン さん

ありがとうございます。
そうですか。では 本機37Z7000 では不可能なのですね。

納得いたしました。

書込番号:24420880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング