『緑のランプが点滅して電源が入らない』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『緑のランプが点滅して電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 緑のランプが点滅して電源が入らない

2024/10/05 18:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

表題の通り突然電源が入らなくなりしばらく代替の小さなテレビを使ってたのですが
どうせ捨てるならとダメ元で裏ブタを外してみました。コンポジット端子の中にあったネジに気づかず割ってしまう粗忽っぷりです(呆)
コンデンサが膨らんでる?ように見えないしはんだの割れ?も見当たらないし・・・と長年積もった埃だけ掃除して閉めました。
らまた電源が入るようになりました( ;∀;)
埃がすごい積もってたんでそれで内臓ファンが回らず電源が入らなかったのでしょうか?他社さんのように画面に忠告を出してほしい・・・
二度と開けたくないので埃対策したい所。。

書込番号:25915697

ナイスクチコミ!4


返信する
X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/05 19:32(1年以上前)

ハンダがクラックしたりとかでなんらかの接触が悪くなってた所を蓋を外してゴソゴソやったから、振動でまた接触が一時的に戻ったんじゃないかと思う

もう十分古いし、煙が出る前に買い換えた方が無難な気がする

書込番号:25915734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/10/05 20:17(1年以上前)

・他社さんのように画面に忠告を出してほしい・・・

今のテレビはできるの? 16年前のテレビに求めても無理?
知らんけど・・・

16年前のテレビなのだから買い換えたら。

書込番号:25915779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/06 00:04(1年以上前)

>たまごのパンダさん
こんばんは。
はじめまして。

他の方もおっしゃっているように、結論からいうと買い替えるほか選択肢はありません。
既に16年以上も前のテレビは部品もありませんし、仮に内部の掃除や何かの補修で治ったとしてもまたどこかの部品がダメになって完全に故障する可能性もあるかもしれません。
よって買い替える以外に手立てはないのです。
今のテレビはかなり安くなっていますし、しかも画質も綺麗なのでとてもいいですよ。

書込番号:25916031

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング