『パソコンの表示を全画面に表示したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『パソコンの表示を全画面に表示したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 Dr.howdyさん
クチコミ投稿数:11件

Z7000をテレビ兼パソコンのモニタとして、使用して購入したのですが、
いろいろ、設定してみましたが、全画面に表示されませんでした。
どうしても、一枠小さく表示されてしまいます。
全画面に表示は無理なのでしょうか?
取説を読んでも、パソコンの接続にはあまり記載していませんでした。

全画面に表示の仕方をご教授願います。

※使用しているビデオカード
GIGABYTE GV-R467D3-512I HDMI接続です。
1920×1080にて表示させています。

※Z7000の設定ですが、dotbydotで表示してます。

書込番号:8751644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/08 07:18(1年以上前)

CCCで調整できます、アンダースキャン-オーバースキャンの調整バーがあるのでオーバースキャン側に移動させてみてください。

書込番号:8751647

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.howdyさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/08 08:06(1年以上前)

口耳の学さん 
即回答ありがとうございます。
 
テレビ側ではなくて、PC側の設定なのですね。
表示が可能になりました。
ありがとうございます。
助かりました!!

書込番号:8751738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/12/08 08:11(1年以上前)

テレビの液晶パネルの画素数はパソコンの出力映像よりも若干多いので、dot by dotで
正しく表示すると余った周囲に何も映さない部分(黒枠)が生じます。そこを埋めるには
余計なドットを作って穴埋めしなければならず、文字が不自然に映ると思います。

画素を補完したりオーバースキャンで周囲を若干カットして全画面表示はテレビ的には
良いのですが、パソコン用ディスプレイとしては全画面表示することをあきらめて、
出力映像を補完を一切せずに正しく表示して周囲に黒枠を作っても忠実に表示すること
が正しい使い方といえます。

書込番号:8751751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング