『135000円、ポイント20%』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『135000円、ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

135000円、ポイント20%

2008/12/23 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:23件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

地元の量販店が169800円のポイント20%だったので、都内へ買いにいきました。
激戦区の池袋、新宿、渋谷を3ヶ所まわる意気込みで最初の一店目へ。
ひやかしの客と思われたくなかったので値段交渉の前に配送状況を確認。
翌日配送OKとのことなので早速交渉スタート。
販売員に「他店はご覧になられました?」と聞かれたので、15万円台の条件を提示。
当然、最初は他店の値段にそろえてくるものと思っていたら、見せられた電卓の数字が
『135000』
「ポイントは?」と聞くと
「20%お付けします」との返事。
交渉成立。もちろん即決です。
時間にして1分少々。

5年保障、HDD500GB、HDMIケーブル、簡単リモコン

やっぱり都内は凄いです。
電車賃を払ってでも行く価値ありです。

ただ、今回は販売員の人に恵まれたかもしれません。

私の両脇では他に二組の客が値段交渉していましたが、私を担当した販売員は
他の客に見えないように紙で電卓を隠しながら値段交渉していたので
彼の力技なのかもしれません。

この時期の値段としてはラッキーでした。

彼との約束で店名などは書けませんが、これから購入を考えている方
参考にしてみてください。

書込番号:8830210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/12/24 23:03(1年以上前)

安いですね!底値じゃないですか?明日買いに行くので店名を教えてください。

書込番号:8834851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2008/12/24 23:55(1年以上前)

koutan0024さん、こんばんは。

これからは、どの店も13万円台の金額が標準になるかと思います。
価格.comの最安値も一気に11万円台に突入しましたからね。
私のように、その店の常連でもない普通の客がこの値段で買えたのですから
他の店が値段を下げるのは時間の問題ですよ。激戦区は特に。

それから、買うなら休日のほうがいいです。
時間帯はやはり夕方以降でしょうか。

がんばってください。

書込番号:8835151

ナイスクチコミ!0


o-teaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/25 00:22(1年以上前)

日本語訳すると"都内"で"激戦区"の池袋で購入。
購入特典などから LABI だと推定されますね。

書込番号:8835310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/25 06:51(1年以上前)

ウラキ少尉さんへ
ご助言ありがとうございました。焦らず今度の土日、激戦区に行ってきます。

書込番号:8835925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/27 16:52(1年以上前)

今日池袋のLABIに行ってきました。
条件がよければ即決で購入しようと思いましたが、店頭159800円からさらに値引きポイント
還元との事でそこから交渉しましたが、出てきた額は159800からポイント30%ですって。
(ちなみに2台同時購入しても価格は変わらないとの事)
アホ臭くなりすぐに退散しました。
本日購入で、年内30日納品との事で価格が上がっているのでしょうか?
それとも店員のせいなのでしょうか?
まあ気が向いたらまた買いに行こうと思います。

書込番号:8846598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング