『画面の左右反転について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『画面の左右反転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の左右反転について

2009/01/25 13:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

質問です。REGZAは画面の左右反転は出来るんでしょうか?
実家にあるアクオスはできるんですが、
REGZAもできるんならこっちにしようと考えております。

書込番号:8987470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件

2009/01/25 14:48(1年以上前)

こんにちは
TV持ってませんので、あくまで
カタログ上のことですが、
アクオスには映像反転(鏡のように)
の機能の説明がありますが、
この機種の取扱説明書には、
ざっと見ても、ないですねえ〜。
違ってたらごめんなさい。

書込番号:8987815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2009/01/25 16:02(1年以上前)

便乗します。
左右反転機能って何のための機能ですか?必要ですか?

書込番号:8988124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度4

2009/01/25 16:07(1年以上前)

ウィルちゃんさんに回答します。
ごく少数の使われ方ですが、床屋などに置く場合に使います。
姿見の鏡などに映して使う場合があるのです。

それ以外に使う方が居たら、私も教えて欲しいです。

書込番号:8988148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/25 21:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。やっぱり無さそうですね。
床屋ではないのですが、実家のテレビでいじってみたら単純に面白かったから、
というそれだけの理由です。

書込番号:8989775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/17 20:14(1年以上前)

 こんにちは、はじめまして。
 私も左右反転機能のあるテレビを探してここにたどり着きました。

 左右反転機能がついているテレビはアクオスくらいなんですね。
 ちなみに私の家のテレビはREGZAなのですが、残念ながら左右反転は出来ないようです。

 私がもしこのテレビを購入したときの、この(左右反転)機能の使い道ですが…
 最初に、こういう使い方をしようと考える人は私くらいで他の人ではまずいないと思うという前提でお話ししますね。

 テレビ局の(いわゆるニュース・報道)スタジオにある『プロンプターカメラ』みたいなものを自分でも作れないか?と思ったのがきっかけです。(意味不明ですいません。www)

 だいぶ前に渋谷のスタジオパークっていうところに行って、プロンプターカメラというのを初めて見たんです。それで面白いなーって思って、それで思いつきました。

 プロンプタってなんぞや?って思われた方はこちらをご覧になってください。
http://www.nhk.or.jp/kodomo-land/yellow/yellow_k_pronp.html

 この機能がついていて、画面の大きさも(26インチ前後で考えています)ほどよく、パソコンの外付けディスプレイとしても使えるみたいですし、価格も今ではだいぶ安いようなので買いたいなと思っています。
 長文駄文失礼しました。

書込番号:13512090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/17 20:25(1年以上前)

訂正すいません…

>私がもしこのテレビを購入したときの、この(左右反転)機能の使い道ですが…

 REGZAは左右反転機能がついていないので、
 このテレビではなく、左右反転機能のついたテレビ(今のところアクオスを検討中)を購入しようか考えています。失礼しました。

書込番号:13512137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング