『ヨドバシドットコム ナイトバーゲン』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『ヨドバシドットコム ナイトバーゲン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム ナイトバーゲン

2009/03/04 20:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 hoge308さん
クチコミ投稿数:20件

特価:¥127,800 (税込)
20%還元 (25,560ポイント)
設置料 ¥100 (税込)

買っちゃおうかなあ?

書込番号:9192229

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/03/04 21:08(1年以上前)

すばらしい価格ですね。
この価格であれば買いでないでしょうか。

書込番号:9192515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/04 21:48(1年以上前)

ウーンヨドバシ川崎の方が上かな??

書込番号:9192816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/04 22:16(1年以上前)

今日、地元のジョーシンで店員に値段交渉したら
「ウチでは155,000円、ポイント無しが限界です、安いのが欲しければ
ネットで買ってください。」と言われたところだったので
思わず買っちゃいました。

あまり様子見を続けていると、在庫切れで買えなくなりそうなので、、、
この値段なら、おまけが無くても満足しています。

書込番号:9193042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/03/04 22:37(1年以上前)

ビックカメラに対抗してますね(笑)
ビックのナイトバーゲンは12800の20%だから
どっちも対抗してますね

書込番号:9193223

ナイスクチコミ!0


atarum77さん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/04 23:11(1年以上前)

今週に入ってZ7000は価格下落が顕著になってきた感じですね。
長期保障・ポイント込みでヤマダ電気(売値14万強、ポイント29%)、売値が安いヨドバシ(\117,500、ポイント13%)といった感じでしょうか。
価格.COMの最安値も\158,00まで下落してきました。一体どこまで下がるのでしょうか?
安く購入できるに越した事ありませんが、現状の販売価格は十分納得できる価格と思います。
私も本日、ヨドバシにてヤマダを引き合いに出したところ、\111,000(ポイント13%)OKの回答が返ってきたので、即納だった事もあって購入を決めました。
これから購入する方は、今が価格交渉のチャンスだと思います。検討を祈ります。

書込番号:9193504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/06 10:03(1年以上前)

どちらのヨドバシですか?

書込番号:9200014

ナイスクチコミ!0


hiro_miさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/06 23:01(1年以上前)

hoge308 さん
ありがとうございました。
この書き込み見て購入しました。
本日、ヨドバシカメラのホームページで確認したら
価格がかなり上がってました。
よい買い物できました。
感謝します。

書込番号:9203346

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoge308さん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/07 06:28(1年以上前)

いいものやすくさん

返事が遅れました。

ヨドバシカメラのホームページです。
週の中頃や終末に,午後7時頃から翌朝9時までバーゲンをしていますよ!
時々チェックしてみてください。

シンデレラセールというのもあって,それは午後7時頃から午前0時までです。
これはといったものが,安く販売されるときがありますよ!

http://www.yodobashi.com/

書込番号:9204792

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoge308さん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/07 06:39(1年以上前)

ゴンヒナ さん
hiro mi さん

ご購入おめでとうございます。
今週は,さらに店舗で安くなったとか,いや高くなってしまったとか,価格が乱高下(?)していますね!

近くに大手量販店がない方,あっても交渉に失敗してしまった方とか,また,購入に時間がかけられない方にとっては,この場での情報交換が,非常に参考になりますね!
みなさんで情報を持ち寄り,楽しい交流の場にしていきましょう!

書込番号:9204805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/07 07:19(1年以上前)

hoge 308さん
親切丁寧なご説明ありがとうございます。
まさに時間に余裕のない私には非常に助かります。
頑張ってゲットしたいと思います。

書込番号:9204871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング