『ゲーム使用感』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『ゲーム使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム使用感

2009/03/09 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 Yudiさん
クチコミ投稿数:8件

PS3、XBOX360を持っている方、使用してみた感じはいかがでしょうか?残像等は気になりますか?外付けHDDに録画できるという魅力に惹かれZ7000を購入予定なのですがゲームもよくするので感想頂けると助かります。

書込番号:9219408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/09 21:22(1年以上前)

新しいゲームモードが効いているのか、それほど残像が気になることはないですね。といっても本機を買ってからやったゲームがXbox360のFIFA09とPS3のGT5PSPECVぐらいなんでアレですけど*_*;。
FIFA09ではゴールシーンの再生などでちょっと辛い感じがややありますが、プレイ時に特に感じた事はないですね。GT5SPECVでも同様です。

入力と画面上への反映に遅れが出るいわゆる遅延は多少はあるようですが、これもプレイする上で私にはそれほど違和感は無いです。残像などは動体視力など個人差でかなり違うと思うので、私にはOKでもスレ主さんには酷い場合もありますから。(ゲームソフトの内容で変わる場合もあるので一概に言い切れないということでもあります)

書込番号:9219506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/09 21:24(1年以上前)

ゲームはレグザで満足出来ないならもう三菱しか選択肢は無いだろうな。

書込番号:9219518

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yudiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/09 21:44(1年以上前)

salomon2007さん

感想ありがとうございます。目立って残像や遅延がない感じならいいかなって思ってます。ほんとは自分の目で確かめられたらなって思うんですけどね(^^;)

書込番号:9219654

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yudiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/09 21:48(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

レスありがとうございます。自分で少し調べたところ三菱の名前がよく挙がってました。ある程度綺麗であればよく、そこまで強いこだわりはないのですが、そんなに差があるのかな?とは思ってしまいます。

書込番号:9219684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/09 22:07(1年以上前)

こんばんは
どのくらいのヘビーなゲーマーさんかによって
感じ方も変わってくるかもしれませんが
すんなに激しいゲーマーでなければ普通にプレイできるのでは、と
思いますが(;^_^A

個人的には3年前の32H1000でPS3で格闘ゲーム、アクション系で試しましたが
そんなに遅延も感じなかったです

現在、前機ZV500でXBOX360でウイイレしてますが
そんなに遅延感じないのですが
私がうといのでしょうか?
みんゴル、音ゲーで遅延を感じるといいますが
PS2のみんゴルでは普通にしてましたが
これが普通と思えばそんなものなのかも

記事ではZ7000は3フレとかいいますが

書込番号:9219851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング