『購入予定なんですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

REGZA 46FH7000 [46インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V/300GB HDD)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46FH7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のオークション

REGZA 46FH7000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • REGZA 46FH7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46FH7000 [46インチ]

『購入予定なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46FH7000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46FH7000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46FH7000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定なんですが・・・

2009/07/05 15:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46FH7000 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件


ヤマダ電機さんで、FH7000は、廃番商品とききました。
廃番になる商品を購入する場合、何か注意点とかありますか??
廃番商品となれば、値引き交渉は、できますか??

書込番号:9807309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/05 15:54(1年以上前)

7000シリーズは昨年10月発売モデルで、8000シリーズは4月末から発売されたのですが
FH7000は新機種が出ませんでしたので、そろそろ生産終了なのだと思いますよ

在庫処分で安く買うならお得ですが
未開封新品がある店舗がなかなか少ないかもしれないですね
展示品の場合、人が触ったり液晶パネルに傷が付いていないかは
確認しておきたいですよね
生産終了の製品で私なんかは
「これは生産完了でお店的にも早く掃きたいですよね〜?
スペースだけ陣取っても次の製品の場所取りや倉庫も困りますよね〜?
予算的にいくらなら用意してるし、その枠内で納めてくれたら今日決めて帰りますよ」
とか

書込番号:9807440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 46FH7000 [46インチ]のオーナーREGZA 46FH7000 [46インチ]の満足度5

2009/07/05 17:49(1年以上前)

まずは在庫のある店舗を探してもらうこと。
展示品ではなく、新品在庫であることを確認する。

それらを調べてもらった上で、価格交渉になります。
FH7000だと218000円+20%〜30%を基準に考えて交渉に当たるのが
適当だと思います。それ以上の提示ならボッタクリです。

客側の足元を見られない程度に「安ければ買ってもいい」という
少し離れたスタンスから値段を聞いた方がよいでしょう。

ちなみに展示在庫については、客側からの交渉要求では大して安く
ならないのが通例です。売れ残って、店側が処分に困った状態にな
って初めて、店側からズバリ価格として提示されるものです。
展示だからと値引き交渉しても安くなりませんので、あしからず。

書込番号:9807923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/05 22:09(1年以上前)

早々の書き込みありがとうございました。
FH7000のデザインが気に入っているので、早速新品在庫を置いているところを
探してみます。
値段のほうも、お聞きした金額を参考にします。
大変参考になりました^0^

書込番号:9809493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46FH7000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
福岡県福岡市周辺の価格情報 1 2009/10/25 19:16:58
センタースピーカーにつて教えて下さい 4 2009/10/20 18:35:03
壁掛けの寸法 2 2009/10/06 13:07:43
外部スピーカーについて 4 2009/10/02 21:58:41
在庫放出もの 3 2009/09/19 22:59:08
178000円+ポイント 0 2009/09/17 18:33:36
REGZA 46FH7000を安く買いたいのですが・・・ 16 2009/09/08 23:32:53
展示品でもかまいません 12 2009/08/06 18:48:10
液晶保護パネルについて 2 2009/07/23 16:05:21
群馬の 0 2009/07/11 1:50:21

「東芝 > REGZA 46FH7000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46FH7000 [46インチ]
東芝

REGZA 46FH7000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

REGZA 46FH7000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング