『HDD録画中』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

REGZA 40FH7000 [40インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V/300GB HDD)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40FH7000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]のオークション

REGZA 40FH7000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • REGZA 40FH7000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40FH7000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40FH7000 [40インチ]

『HDD録画中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40FH7000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40FH7000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40FH7000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD録画中

2009/04/27 09:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40FH7000 [40インチ]

スレ主 ゆひなさん
クチコミ投稿数:32件

素人質問で申し訳有りません。

HDDに録画中は他のチャンネルを見れますか?

書込番号:9454824

ナイスクチコミ!1


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/27 10:01(1年以上前)

ゆひなさんこんにちは。

デジタルチューナー2個入ってるからできるよ。

書込番号:9454861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/27 20:16(1年以上前)

ゆひなさん
こんばんわ

それどころか録画中でも録画してあるものまで見れちゃいますよぉ〜

追っかけ再生もOK

私事ですが昨夜のF1(毎回ですが)
わざと20分ぐらい遅らせて追っかけ再生でみるんですよ!

これがまたいいんだっ♪
リピートも自由自在、見逃しても戻せるし、んでCMは飛ばしてみる
早見早聞を使ったりして、終わる時間はほぼ一緒♪

自分なりの編集で楽しめるぅ〜みたいなっ♪

書込番号:9456889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/27 21:27(1年以上前)

サブ基盤さんこんばんわ。

あ、実は私もいつもそんな感じです。(東芝じゃなくて日立ですが…)

追っかけ再生便利ですよね〜♪
特にCMを飛ばせるってのがいいです。
最近リアルタイムであんまり見なくなりました(笑)

書込番号:9457309

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆひなさん
クチコミ投稿数:32件

2009/05/01 19:54(1年以上前)

購入しました!
ヤマダで178000円のポイント還元23%で、
実質137060円でした。
カラーも希望のレッドで明後日届きます。
とても楽しみです♪

書込番号:9476594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40FH7000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDエラー 10 2015/12/15 9:30:38
異音が 3 2014/12/03 0:22:41
液晶画面不良 3 2014/09/27 12:48:49
40FH7000のHDD再生時の不具合について教えて下さい。 1 2009/10/20 21:22:35
レグザのオススメ機種は? 3 2009/09/06 1:02:54
この機種に外付け可能な… 4 2009/08/16 22:08:36
録画のモードについて 3 2009/07/20 20:35:58
ずいぶん悩んだけど・・・・・ 0 2009/06/05 12:06:35
外付けHDDの電源がTVと連動しない 8 2024/07/12 13:41:57
128000円に19200ポイント付き☆ 6 2009/05/20 13:05:38

「東芝 > REGZA 40FH7000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40FH7000 [40インチ]
東芝

REGZA 40FH7000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

REGZA 40FH7000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング