『42H7000を少しでも安く購入したい!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42H7000 [42インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能や300GB HDDを備えたフルHD液晶TV(42V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42H7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42H7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42H7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H7000 [42インチ]

『42H7000を少しでも安く購入したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42H7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42H7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42H7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 42H7000を少しでも安く購入したい!

2009/02/01 20:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H7000 [42インチ]

スレ主 big5kさん
クチコミ投稿数:3件

近々、東芝42H7000の購入を考えています。
自宅近郊の量販店数店舗で調査した所、ポイント付加無し・5年保証付で、18万円が最安値でした。
横浜近郊では、この金額が底値と考えて良いのか、判断に苦慮しております。
出来れば、ポイント付加無し・5年保証付で、17万円以下での購入を希望しています。
良きアドバイスを、お待ちしています。
 
 

書込番号:9025978

ナイスクチコミ!0


返信する
082さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/08 11:25(1年以上前)

big5kさん、そろそろ次期モデルが出ることを考えて、もう暫く待ったほうが良いと思います。3月、4月になれば新モデルの情報が流れて希望価格になるとおもいます。それは型落ちだと思われるかもしれませんが、H7000,Z7000(C7000は、NG)ともなると映像レベルは行き着くところまで、行き着いていて、新モデルが出ても遜色ないとおもいます。因みに、小生は、地方(沼津市)に住んでいますが、コジマ沼津店にてタイムセールに出くわして、その場で、現金払い¥150,000+ポイント1%+5年補償でした。
(昨年12月14日の話ですが。)

書込番号:9059170

ナイスクチコミ!1


スレ主 big5kさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/08 13:55(1年以上前)

082様

貴重なご意見、誠にありがとうございます。
果報は寝て待ての精神で(笑)、購入はもう少し先に延ばします。
本当に、ありがとうございます。

書込番号:9059806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/22 12:21(1年以上前)

23日9時までのセールですが、\149,800 です(送料別:\500?)
長期保証は無いようですが情報まで。

https://www.ss-directplus.com/iex/servlet/S2000?shopId=0152&layoutFlg=S1001&shohinCD=00000000000000024278&shohinShopCode=0152

書込番号:9136105

ナイスクチコミ!1


スレ主 big5kさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/22 12:48(1年以上前)

082様

先程、横浜市内のコジマで、沼津店と同条件で購入して来ました。
17万円限界とする店舗が多い中、東芝家電フェアーをしていた関係か、予算16万円と
伝えた上で、沼津店の話をしたら所、勝手に向こうが同条件を提示して来てビックリ(笑)
本当に、貴重な情報 ありがとうございました。

書込番号:9136233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42H7000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CATVで録画ができない 5 2009/09/21 20:32:29
138000円 0 2009/07/17 12:17:46
外付けHDD内のビデオカメラ映像は再生可能? 7 2009/06/03 1:43:48
コントラスト 2 2009/05/24 21:39:17
兵庫県西明石近辺で購入 0 2009/02/11 18:40:02
42H7000を少しでも安く購入したい! 4 2009/02/22 12:48:49
37H7000と迷ってます 23 2009/01/29 21:08:52
購入検討してるのですが! 11 2009/01/16 10:51:49
5年長期保障込みで148,000円 5 2009/01/16 21:31:42
ケーブルTVの録画 2 2009/01/01 10:25:12

「東芝 > REGZA 42H7000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42H7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42H7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42H7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング