『レグザリンク?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 32H7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能や300GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 32H7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]

『レグザリンク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンク?

2014/12/11 14:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]

スレ主 アチ坊さん
クチコミ投稿数:23件

この度DBR-Z420を購入しHDMIで本機と接続したのですが、テレビ側の番組表からDBR側に予約録画ができません。
使用しているHDMIケーブルがオーディオリターン機能なしのものなのですが、そのせいでしょうか?
どなたか判る方いましたらお願いします。

書込番号:18259177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/11 14:25(1年以上前)

ARCは関係ありません。

書込番号:18259181

ナイスクチコミ!0


スレ主 アチ坊さん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/11 14:35(1年以上前)

家電大好き40男 さんありがとうございます。
だとしたら設定の問題なのでしょうか?

書込番号:18259206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/11 15:01(1年以上前)

HDMI連動設定等に問題はありませんか?

書込番号:18259263

ナイスクチコミ!0


スレ主 アチ坊さん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/11 15:08(1年以上前)

TV側ではDBRを認識してるみたいです。
DBRの電源を入れるとTVの入力切り替えで自動的にHDMIになるので
連動はしてると思うのですが。

書込番号:18259285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/11 15:21(1年以上前)

取説「操作編」P.31
録画機器でDBRが選択されていますか?

書込番号:18259307

ナイスクチコミ!0


スレ主 アチ坊さん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/11 15:29(1年以上前)

DBRを選択して決定を押すと『予約を設定できませんでした』と表示されます。

書込番号:18259327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/11 15:51(1年以上前)

DBRの取説「操作編」P.126
『テレビ側での予約録画ができない』参照

書込番号:18259382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 アチ坊さん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/11 16:09(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました。

書込番号:18259426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/11 16:13(1年以上前)

【今後のために】
私の回答を見ていただければわかりますが、基本的に取説の引用のみです。
また、いずれも実機は持っておりません。
「取説のどこを見ればよいか」には慣れが必要かもしれませんが、頑張ってください。

また、エラーメッセージが表示された時点で、
「regza 予約を設定できませんでした」
等で検索すると、いろいろとヒントが出てくる可能性もあります。

書込番号:18259435

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、使えるESATA HDDはありますか? 0 2020/03/28 23:23:05
GoogleCast 1 2016/01/23 9:35:06
レグザリンク? 9 2014/12/11 16:13:51
外付けHDD 2 2014/01/01 20:52:14
DiXiM BD Burner 2013 使えるでしょうか 7 2013/02/15 14:05:01
毎週録画 6 2011/09/12 19:55:47
HDMI? 2 2011/01/25 23:20:16
デジカメの画像をこのテレビで見られないでしょうか 2 2009/09/16 18:12:11
79800円 0 2009/07/17 12:32:09
テレビに合うレコーダ 2 2009/06/28 14:58:56

「東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 32H7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング