『ちょっと高すぎはしないかな。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 32H7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能や300GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 32H7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]

『ちょっと高すぎはしないかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっと高すぎはしないかな。

2009/02/24 23:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]

スレ主 funcleさん
クチコミ投稿数:4件

37h7000(フルスペック)が10.7万円でこれが9.3万円では、少し高すぎませんか。私は高いと思います。

書込番号:9150729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/25 00:44(1年以上前)

あららっ、買ってもないのに「悪」評価になってますよ

サイズの大きい高い商品が下がってるだけなのか
安い32H7000の店が売り切れでなくなってるのか
わかりませんが
サイズ違いでも同じ店の比較ですか?
どこの店を比較してるのかもわからず
交渉もせずに悪評価はないんじゃないの?
「高い」と嘆くより交渉しましょう

書込番号:9151387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 REGZA 32H7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H7000 [32インチ]の満足度4

2009/02/25 08:32(1年以上前)

2009年1月初めで、既に売れ筋が37や42に成って来ているので確かにインチのサイズから見ると割高に見えるかもしれませんね、でもそう言うと26の方がもっと割高感がありますよ(^_^;)。
何処ぞの量販店では今年は47インチが標準だと言ってましたが・・・(^_^;)。

書込番号:9152312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/02/25 08:41(1年以上前)

妥当な価格だと思います。

激安をお望みの方は、マイナーブランドをどうぞ。

書込番号:9152335

ナイスクチコミ!0


nero1961さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/19 23:36(1年以上前)

 普通に考えれば、フルスペックで10万以下は安いと思います。
高いと思う方は国産以外を買えばよいのでは?

書込番号:9273068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/20 01:44(1年以上前)

32H7000はフルではないですよねぇ?

書込番号:9273886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、使えるESATA HDDはありますか? 0 2020/03/28 23:23:05
GoogleCast 1 2016/01/23 9:35:06
レグザリンク? 9 2014/12/11 16:13:51
外付けHDD 2 2014/01/01 20:52:14
DiXiM BD Burner 2013 使えるでしょうか 7 2013/02/15 14:05:01
毎週録画 6 2011/09/12 19:55:47
HDMI? 2 2011/01/25 23:20:16
デジカメの画像をこのテレビで見られないでしょうか 2 2009/09/16 18:12:11
79800円 0 2009/07/17 12:32:09
テレビに合うレコーダ 2 2009/06/28 14:58:56

「東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 693件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 32H7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング