『LABI水戸』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 37C7000 [37インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたフルHD液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37C7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 37C7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C7000 [37インチ]

『LABI水戸』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI水戸

2009/01/24 16:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:23件

5台限定で97,000円のポイント10%の表示価格を、値引交渉して現金支出を90,000円に抑えたかったのですが、表示価格が限界との回答。ポイントを15%まで増やしてもらい購入しました。

書込番号:8982693

ナイスクチコミ!0


返信する
onebou3さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/24 21:21(1年以上前)

本日、ヤマダにて99800円のポイント21%プラス5年保障で購入しました。実質78842円で、いい買い物ができたと思います。

書込番号:8984042

ナイスクチコミ!1


T-K-Oさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 23:35(1年以上前)

onebou3さん。どちらのヤマダで買われたのか教えていだだけますか?よろしくお願いします。

書込番号:8984933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 REGZA 37C7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37C7000 [37インチ]の満足度5

2009/01/25 21:16(1年以上前)

本日LABI渋谷にまいりまして、値段交渉をしてみました。
店頭120000円のポイント(忘れてしまいました)でしたので、onebou3さんのお話をしてみましたら、開店したばかりのセールか、ここの情報はウソばかりなのでウソを信じているといわれ、一円の値引きもありませんと言われました。
勝手に日本一安い山田と思っていたので軽くショックとともに、時期も悪かったのかなと思いました。お安く買われたみなさんがうらやましいです。

書込番号:8989709

ナイスクチコミ!1


onebou3さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/26 00:51(1年以上前)

自分は北海道です。特に台数制限もありませんでしたし、
値引き交渉もしませんでした。99800円でポイント21%は
店頭価格でした。

書込番号:8991211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C7000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37C7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 37C7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング