『キッズステーションHD』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『キッズステーションHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キッズステーションHD

2010/04/01 17:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

スレ主 ぢ。さん
クチコミ投稿数:5件

キッズステーションが330CHから335CHに移行しましたが、それに伴い当方もチャンネル設定を変更しました。
しかし番組表では、番組内容を受信出来ているのに、肝心の番組が映りません。
今までHDに移行する前日までは、映っていたので不思議ですし困っています。
それと、他のチャンネルは63のアンテナレベルを得ているのですが、335CHのキッズステーションHDだけアンテナレベルが何故かゼロです。
どなたかお助け願います。

書込番号:11173061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/04/01 17:32(1年以上前)

まさかだと思いますが、契約変更しないと見れないとかありませんか?
パック契約なら問題ないと思いますけど。
スカパーは、結構契約の融通がききません。ユーザーサポートで確認を。

書込番号:11173081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/01 17:35(1年以上前)

チャンネルだけでなく、CS2からCS1にも変更になってるようですが、
放送切り替えはしましたか?

たぶんCSボタンを押す度に切り替わる感じだと思いますが・・・

http://www.kids-station.com/rni9hp000000da61.html

書込番号:11173094

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぢ。さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/01 17:38(1年以上前)

基本パック+別でスターチャンネルの契約なのでたぶん契約上は問題ないと思うのですが…

書込番号:11173103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/04/01 17:38(1年以上前)

キッズステーションのHD化に伴い、衛星トランスポンダがND22からch055の
ショップチャンネルと同じND8に移動しています。ショップチャンネルは映りますか?
(以前のep055と違って個人的に観る価値の無いチャンネルですが)

古いBS/110度CSアンテナや同軸ケーブルをお使いでしたら、できるだけ新しい
デジタル対応品に交換することで映るようになる場合もあるでしょう。

書込番号:11173104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぢ。さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/01 17:40(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

ありがとうございます。でも本機はCS1とCS2の手動切り替えがなく自動切り替えなのですよ…。

書込番号:11173109

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぢ。さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/01 17:44(1年以上前)

じんぎすまんさん

ありがとうございます!055CHが映りません…

前はたぶん映ってた記憶がありますが…

アンテナケーブルを交換してみます!ご支援感謝します!

書込番号:11173125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/01 18:51(1年以上前)

私はアニマックスとムービープラスHD、日本映画専門チャンネルだけの契約ですが
キッズステーションHDが只今、無料で見れてます

書込番号:11173372

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぢ。さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/01 19:16(1年以上前)

ガラスの目さん、クリスタルサイバーさん、じんぎすまんさん、にじさんさん

ご支援ありがとうございました。結果としましては、CS110度も対応した分波器を先程購入して来まして、ケーブルも全て交換したところキッズステーションHDとSHOPチャンネル共に入感し映像が出ました。
ご教授頂き感謝します!ありがとうございました。

書込番号:11173472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/20 14:21(1年以上前)

コジマ電気店頭での事ですが、東芝の液晶画面は確かに綺麗でしたが、応対の東芝社員の態度はよくなかったのでもし東芝社員がこのページを見ていたら気をつけたほうが良い

書込番号:11787597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング