『電源が入らないんですが』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『電源が入らないんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らないんですが

2009/01/22 11:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

一昨日購入して、昨日電源が入らなくなりました。故障のランプも点灯してます。
説明書通りにしても起動せず、購入店に話したところ新品交換となりました。
在庫がないために3日待つはめに…。
しかし今日試したとこ、なんと起動出来ました!この場合交換ってどうなるんですか?
また皆さんならどうしますか?

書込番号:8971642

ナイスクチコミ!1


返信する
B,K,Sさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/22 11:24(1年以上前)

また同じ現象が起こらない保証はありません。事情を話し三日後に交換したほうが無難だと思います。

書込番号:8971684

ナイスクチコミ!0


de-tailさん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/22 13:07(1年以上前)

電源が入らなくなり故障のランプも点灯したと。
もうその時点で完全なる初期不良品です。

例えその後正常に起動したとしても、原因もなく故障ランプが点いたりしないでしょう。
もし業者に修理対応とか言われても、断固として新品交換を要求した方がよろしいかと。


書込番号:8972031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/22 15:49(1年以上前)

なるほど
アドバイスありがとうございますゥ

連絡がありしだい頑張ってみます。
詳しく内容を話した方が良いですよね?
それとも、起動してないって事で話を通した方が良いのでしょうか?

書込番号:8972543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/23 06:59(1年以上前)

遅ればせながら…

事実を正直に話をすべきです。

相手の担当者は、「普通に駆動しているじゃん」という態度をとるかもしれませんが、その人にはもう二度と会わないと思えば何ともありません。

故障ランプが一度点いた不安を持ったまま何年も使い続けるのはたまりません。

ここは何としても新品交換です。

書込番号:8975956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング