『ヤマダ電機 東京本店にて』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『ヤマダ電機 東京本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 東京本店にて

2009/02/15 14:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

REGZA 32 C7000が、表示されてた価格が、89800円で、10%だけでした。しかも、決算セールなのに。。。
交渉すればどのくらい安くなりますか?

書込番号:9098907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 15:21(1年以上前)

WEBのヤマダ電機で 78,000円 ポイント20%なので、そちらで買うのも手ですよ

書込番号:9099062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/15 15:30(1年以上前)


こういう時代だから決算=安いで需要が増えて値が上がってるんじゃないですかね〜W
大手家電で買うなら次機種が3月中?そうなんで3月まで在庫があるか…
卸、オークションならもっと安くなると思います

他の店、店舗の価格をだして交渉してみては?

書込番号:9099104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 19:08(1年以上前)

この板を見て、ヤマダのWEBで購入しようとしていますが、
混雑してて最終購入確認以降、すすんでくれません><

書込番号:9100147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 19:24(1年以上前)

先程、やっと注文確認メールが届きました。
オーダーはじめて一時間ぐらいかかったのではないでしょうか。。。

でも、ここが私の調べた限り最安値だったので、仕方ありません。
福岡の新宮店は76000円のポイント10%で全く話になりませんでした。
ここの最安値も昨日よりUPしてるようだし、
この機種の購入を検討されてる方はあまりグズグズしないほうがいいかも。

納期は2週間待ち。でも、到着が楽しみです^^

書込番号:9100228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 19:25(1年以上前)

やっぱもう安くなりませんよね。。。。
ありがとうございました!

書込番号:9100230

ナイスクチコミ!0


Giabattさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/15 21:31(1年以上前)

1月終わりくらいから注視していましたが、最安値は秋葉原のヨドバシで\73,800の20%、この辺りがネットも含めて一旦底値だったと思います。
昨日、ビック有楽町で値札が出ていなかったので店員に聞いたところ、\78000の20%でした。一回在庫が切れたので(=もう潤沢ではないので)今日はこの価格です、との事。
各ネットショップは、14日の朝に揃って\78,000の10%になったのですが、ヤマダ電機だけ、決算セールが始まるとともにポイントが20%に変わりました。

結局、ビックに行った足で新橋のヤマダ電機(LABI)に行ったら\80,000の29%でしたので、そこに決めました。その価格もヨドバシとビックの価格の動きに合わせているとの事でしたので、今日15日は違っていたかも知れません。
いずれにしても、来月新製品が出ることですし、在庫も少なくなってきているのは確かだと思います。なお、納期はやはり2週間後でした。

書込番号:9101086

ナイスクチコミ!0


m500さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/15 21:34(1年以上前)

本日限定ヤマダ潮見店にて、32C7000、73,800円ポイント23%実質56826円でした。明日の価格は?先ほどъ渉しましたら明日でもOKでした。

書込番号:9101102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 21:35(1年以上前)

ありがとうございます!

やっぱ買い時は過ぎましたね。。。。

書込番号:9101111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/16 20:02(1年以上前)

WEB ヤマダ電機 本日 2/16 WEB特価: 108,000円 (税込) 10,800 ポイント(10%進呈) となっています。ちゅらかーぎぃさん ナイス判断でした^^

書込番号:9105660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 02:13(1年以上前)

とんこつ@こってり系さん ありがとうございました!

5歳児連れて家電量販店をハシゴするのは無理なので、、、
さすがに東京にはかないませんが、
時間も労力も少なめのいい買い物ができました^^

ヤマダの店舗はクレジット支払にするとポイント率が下がるけど、
WEBはそれがない上、クレジットのポイントもたまるので
さらにお得になりました。

配送も23日以降の都合のいい日ということで連絡がきたので
予定より早く手元に届きそうです。

書込番号:9108029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング