『デジタルチューナー故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LC70 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LC70 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • EXE LT-37LC70 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC70 [37インチ]

『デジタルチューナー故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LC70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LC70 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LC70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルチューナー故障

2007/08/22 19:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC70 [37インチ]

クチコミ投稿数:63件

この前のモデルのLC60なのですが、スレがもう無いのでこちらに書き込みさせていただきました。
デジタルの地上とBS、CSのチューナーがブロックノイズが出て止まってしまったり、
画面が真っ暗になったりして受信できなくなり故障してしまいました。
仕方ないのでアナログで見ていますが、今日ビクターから治しに来てもらい、基盤を変えたりして2時間ほど掛かって修理したんですが治りませんでした。
そして引き取り修理ということになったんですが・・・
どなたか同じ現象が出た方はいますか? 2年ほど前にまだ値段が30万していた頃のものなのでショックです。そんなに早くイカレてしまうなんてはずれだったんでしょうか?
ケーズで5年補償だったんでまだ良かったんですが正直、メーカーの信頼感が無くなりました。
デジタルはまだ発展途上ということもありますがそんなに早く故障するとは・・・

書込番号:6667549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/22 21:11(1年以上前)

さらにその前のLC50でしたが、同様の症状になりました
その時は、基板の交換ですぐに直りましたよ

書込番号:6667910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/08/23 10:06(1年以上前)

すぴねこさん 返信ありがとうございます。そうですか あることもあるんですね。

納得してる場合ではないんですが困りモノですね。

その後は大丈夫でしたか? 直してからどのくらいの期間がたったんでしょうか?

寿命が来るまで頑張ってもらいたいですよね〜 自分が選んで購入したんですから。

うちのは基盤を変えても直らなくて、メーカーの人が言うには基盤から出てるか入るかの

信号部分がおかしいような事を言ってましたけど、(直らない場合はどうなるんでしょう?)

と言ったら(その時は又考えます)と言ってましたけど2年もたった物を素直に

交換してくれるとは思えないし、とにかく無事直ってほしいです。

書込番号:6669624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/24 00:44(1年以上前)

その後、2年以上経過しますが、全く問題なしです
テルコングさんのLC60も無事直るといいですね

書込番号:6672782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/09/14 17:46(1年以上前)

3週間ぶりにやっと直って帰って来ました。 その間メーカーからの借り物の26インチで我慢していました。 久しぶりに観る37インチは大きく感じました。

デジタルの基盤とそのほかの基盤とついでにパネルも変えてくれたそうですけど、
パネルを新しくしてもらったのは、ラッキーだったんでしょうか?
中身が新しくなったと言うことなので・・・

とにかく直ってほっとしました。 故障はコリゴリです。

書込番号:6754009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LC70 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルチューナー故障 4 2007/09/14 17:46:59
14万8000円、ポイントなし 0 2007/05/12 14:03:03
eBEST 0 2007/03/20 22:11:05
この機種を117144円で買いました。 1 2007/06/15 0:38:34
地デジのテレビ1とテレビ2の切り替え 0 2007/01/06 15:58:25
CS110が受信できない 3 2007/01/03 16:19:04
どなたか教えてください。 3 2006/12/30 10:53:54
HDMIについて 2 2006/11/29 4:13:42
ノーマル画面がワイドになってしまいます 5 2006/11/17 0:43:10
ブロックノイズ 7 2006/10/21 22:52:51

「JVC > EXE LT-37LC70 [37インチ]」のクチコミを見る(全 583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LC70 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LC70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

EXE LT-37LC70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング