『残り1時間ですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のオークション

EXE LT-32LC85 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]

『残り1時間ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-32LC85 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-32LC85 [32インチ]を新規書き込みEXE LT-32LC85 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

残り1時間ですが

2007/03/28 23:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]

ヨドバシ・ドットコムにて50台限定
108000円 ポイント20%の特価ででています。

別のメーカーの32インチを持ってるのですが、
購入時はこちらの機種の値段がぜんぜん下がらなかったので
見送っていた次第です。
好み的にはこの機種が自分の中でのNo.1ですので、
贅沢なことではありますがこの値段ならと買い換えちゃいました。

書込番号:6172195

ナイスクチコミ!1


返信する
襟塩さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/29 00:17(1年以上前)

情報アリガトウございました!
LT37LC85なんですが、ためしに見てみたらありました!!
148000円でポイント29600円でゲットできました!!
助かりました。

書込番号:6172596

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EXE LT-32LC85 [32インチ]のオーナーEXE LT-32LC85 [32インチ]の満足度4 見ない方が良い 

2007/03/29 06:00(1年以上前)

1時間限定でしたか、さすが今見たら跡形も無いですね・・・

書込番号:6173157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/29 16:18(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
新機種が発表されましたから、在庫処分でしょうね。

ヨドバシ、他の機種で限定販売後、同じ値段で追加の発売もやったことありますので、
物色中でしたらチェックした方がいいかも、です^^

書込番号:6174484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/03/29 22:55(1年以上前)

今日もやってますよ。でも、五年保障に入れないんですね。どうしようか迷ってます。32は今週からですが、37は先週も販売してました。ヨドバシのPM10時〜12時は特価品がいっぱいです。

書込番号:6175902

ナイスクチコミ!1


xca2jさん
クチコミ投稿数:161件

2007/03/30 00:33(1年以上前)

先程1台手に入れました。
先々週までヤマダ東京本店で激安だったらしいのですが買いそびれ、先週レグザとBDを買いましたが、もう一台欲しくなり探しまくっていました。ありがとうございました。

書込番号:6176425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映らないと思ったら 4 2008/04/07 21:54:40
81248円 0 2007/12/14 22:27:00
不具合でしょうか? 4 2007/11/24 11:26:37
コンポーネント入力 5 2007/11/16 9:53:07
受信チャンネルを増やしたい 4 2007/09/09 21:57:20
マックスベースON時に 4 2007/12/04 19:49:46
macmini 4 2007/09/25 20:45:04
PCモニタ接続してみましたが 2 2007/08/17 17:19:56
地上波デジタルアンテナについて 5 2007/08/13 15:17:36
PCモニタ接続時の解像度について 3 2007/06/29 0:48:39

「JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]」のクチコミを見る(全 750件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-32LC85 [32インチ]
JVC

EXE LT-32LC85 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

EXE LT-32LC85 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング