『某ヤマダ電気での価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH805 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

『某ヤマダ電気での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH805 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH805 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH805 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

某ヤマダ電気での価格

2007/08/03 02:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

クチコミ投稿数:138件 EXE LT-42LH805 [42インチ]のオーナーEXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5 恵まれている事を自覚しましょう 

>初めての投稿です。
>
>私も、29日に買いまして今度の日曜日に設置してもらいます。
>
>私の地元の家電量販店には、ビクターから販促に来ている方がおり、買うために家電量販店を2〜3軒回ろうと思いヤマダから行ったらビクターの方がヤマダにいまして、値段を調べて貰ったとこ>ろ、ビクターの方も、ビックリだと言う(私も)価格.comの最安値より遙かに安い値段だったのでヤマダで買いました。
>メーカ発売日は、3日の為に無料5年保証は付くか分かりませんでした。

>※価格は、家電量販店で聞いて下さい。

発売され取説も公開されたみたいなので価格を
ヤマダの店舗名は伏せますが、大阪・名古屋の影響力の有る日本海側の地方の県のヤマダです。

Webショッピングのヤマダ・ビック・ヨドバシなどが、\448,000 のところ何とポイント無しで、¥338,000 だったかなで、ポイント有り(10%)の場合 ¥372,000 でした。

※私は、ポイント有りで買いました。
  又、発売された時に、価格が安くなったりポイントが増えた場合に価格対応などをしてくれるそうなので、土曜日に浮いたお金でPS3を買うついでに聞いてみようと思います。

書込番号:6603694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件 EXE LT-42LH805 [42インチ]のオーナーEXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5 恵まれている事を自覚しましょう 

2007/08/04 12:18(1年以上前)

PS3を買うついでに聞いてきましたが、店頭展示表示価格が¥448,000の斜め線入りだったかなで、これ以上安くもポイントUPも出来ないとの事でした。

保証については、一年に一回年会費を払うカードを家族が持っているので6年は保証されるとの事でした。

書込番号:6607919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 EXE LT-42LH805 [42インチ]のオーナーEXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5

2007/08/06 03:33(1年以上前)

私も昨日、ヤマダ電器で注文しました。
配達は今度の土曜日になるとのこと。
価格は350,000円ちょうど+ポイント10%でした。

実は、ヤマダがやたらビクターを勧めるのが気になって、コジマで「なんででしょう?」と訊いたところ、「儲かるからじゃないですか」と微妙な回答。そのコジマではシャープとパナソニックしか勧められませんでした。結局、コジマには805は未入荷だと分かり、納得してヤマダで購入したのでした。

♪ポイントでラックを購入するつもりです。

書込番号:6613652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 EXE LT-42LH805 [42インチ]のオーナーEXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5

2007/09/23 23:39(1年以上前)

亀レス……(あちこちで亀してますな)

初期不良が出ました。
我が家ではCATVを利用していて、CAチューナーごしではなんともなかったのですが、TV単体ではNHKを始めとする何局かが検出不能でした。

コジマに相談すると、CATVのせいではないかとのこと。ビクターにクレーム付けてくれと言っても、なんのかんのと言い訳され、メーカーだからチェックに来るには相当時間がかかるみたいなことを…

CATVは飛んできました。引込線からチューナー、デッキ、TVへのつなぎも全部チェックしてくれ(コードも新しくしてくれました)、分配器やらブースターやらありとあらゆることを診てくれました(他の部屋にあるSHARP LC-26BD1が完璧に全局協力に検出していることも確認!)が、どこにも異常なし。

この結果を再度コジマに訴え、ようやくビクター様のお出ましに。
案の定初期不良でしたよ。
当然新品に換えてもらいましたが、今後が少々不安です。
もっとも、それまで使用していたSONYのトリニトロンは何度不良が出たか知れませんけど。

書込番号:6790873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 EXE LT-42LH805 [42インチ]のオーナーEXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5

2007/09/23 23:43(1年以上前)

前スレを少々訂正。

>(他の部屋にあるSHARP LC-26BD1が完璧に全局協力に検出していることも確認!)

「全局“強力に”検出」です。すんません。

書込番号:6790896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/09/30 14:32(1年以上前)

ヤマダで買ってコジマに依頼されたのでしょうか?

書込番号:6815942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 EXE LT-42LH805 [42インチ]のオーナーEXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5

2007/09/30 17:56(1年以上前)

すみません。

ヤマダで買ってヤマダにクレーム付けました。
いつの間にやらコジマとタイプしており、おかおりさんから御指摘いただくまで気付きませんでした。

わけわかなことをカキコしましたことお詫びしますです。

書込番号:6816549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH805 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH805 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-42LH805 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング